• 締切済み

日立製TVのHDD操作について

日立製Wooo L32-HR01を所持しているのですが、純正リモコンがありません。 現在所持しているリモコンは汎用リモコンで型番はこちらです「AV-R910N」。 本題ですが、このリモコンにはHDDの操作ができるようなボタンがありません。 どのようにしたら、録画したものの一覧や、視聴削除などができるのでしょうか。 詳しい方ぜひご教授ください。

みんなの回答

• OKWavex
回答No.2

対応している純正リモコンを入手するしか方法は無いでしょう

• yota2014
回答No.1

こんばんは 取扱説明書を読みましたが、本体側での操作でもリモコンの すべてを操作できないようですね ヤフオクとかで購入をお勧めします http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f160520820 参考 テレビの取扱説明書 http://kadenfan.hitachi.co.jp/manual/pdf/hr01-1_3_a.pdf リモコンの取扱説明書 http://www.ohm-electric.co.jp/wp/wp-content/uploads/2014/04/077913.pdf