• 締切済み

彼の行動・気持ちが謎です…。

彼の行動・気持ちが謎です…。 私には、付き合い始めて2年、同棲始めて1年半の彼氏がいます。私も彼も、年齢は26歳。 今月上旬に、私が彼に、 「(私の)お金盗ってない?」「浮気してない?」 と疑ったことで、気まずくなり、今現在、別居中(彼氏は実家ではなく、友人宅に居候)です。 私が彼氏を疑った理由は… ・約束していたお金の支払い(毎月の家賃、公共料金の半分)が全く出来ていない。 ・昨年秋頃、彼氏が銀行キャッシュカードを紛失し、生活費を私が貸したが返してくれていない。 ・家に置いてあったお金が少なくなっていく気がする(←どんぶり勘定だったため、確証はない) ・2月頃から、彼氏の仕事の都合(出勤か休みか、勤務時間、勤務先)が分からない日が続いた。 ・勤務が終わった後、勤務先の後輩の指導を頼まれ、午前2~3時に帰宅、または帰宅せず出勤という日が続いた(1ヶ月くらい)。 ・昼の仕事とは別に、夜、別の仕事(ホストの送迎、週3日)をしており、彼氏曰くホストからのメール(事実かは不明)が、毎日よく送られてくる。 仕事を頑張っているのは、とても良いことですし、夜の仕事も生活を楽にするために頑張ってくれたことですが、一緒に生活しているのに、相手のことが全く分からない日々が続くのは苦しく、 たまの休みに2人でいても、携帯が鳴り、私を見てくれていない状態(ご飯中、寝る前も携帯)になるのは寂しいです。 また、お金のことは利用されているような気持ちになり、お金を盗ったと疑ったのは反省していますが、将来を不安に思ってしまいました。 ちなみに、彼とは、同棲をするにあたり、お互い真剣に結婚を考えていました。 彼の給与が少なく、お金が払えないことも、私の車を彼が使うことも、ほとんどの家事を私がすることも…将来を考えた相手だし、いつかは恩を返してくれると思って我慢してきました。今は、甘やかしすぎた、と反省をしています。 彼が家に帰ってこなくなってから、「話し合いをしよう」と何度か、私から連絡を取りましたが、彼からは、「忙しいから無理。話し合いをして傷つけ合いたくない。前ほどの気持ちはなくなった。別れた方がいいと思う」と、メールや電話で言ってくるだけです。 しかし、別れた方がいいと言うのに、家の鍵や、私の車の鍵を返さない、お金を返さない、荷物を家に置きっぱなし…という状態です。 この状態が辛くなり、一度引っ越しを考えました。 彼氏にも、その旨伝えていたので、もしかしたら、その時に自分の荷物を引き取ればいいと思っているのかもしれません。 別居状態になってから、最初はショックや悲しさでグチャグチャな怒りの感情しかなかったのですが、時が経ち、少し冷静になれた今は、 「多分、彼氏が忙しいのは本当。だとしたら、彼が落ち着くまで無理に連絡を取るのは逆効果」と思い、先週1週間は連絡を一切取りませんでした。 しかし昨日、別れるにしても、きちんと話し合いをすべきというのは理解して欲しくて、 「責任とれない、恩を返さない人間にはなってほしくない。人間の時間は限られているので、きちんと今一番しなければいけないこと、大切にしなければならないものを見極め行動できるようになってください」と書いた手紙を渡そうと思い、会いに行きました。 彼氏が私に接する態度は、何というか普通でした。仕事中だったせいもあると思いますが…。 彼の心に余裕があれば手紙を渡すつもりでしたが、やはり仕事が忙しそうで疲れてそうだったので、結局、手紙は渡せませんでした。 彼氏に、別れても友達みたいにいよう、と言われたことがあり、昨日の彼の、私に対する心境はそんな感じだったのでしょうか…。 だとしたら、なおのこと私には受け入れづらい現実です。将来のことを語り合った仲の相手が、もう私をそういう風に好きでなく、普通に見れるなんて…。 彼の気持ちは、彼にしか分からないものです。だから、誰かに聞いても、答えがないのは分かっています。 また、ここに書いているのは私からの視点であり、一方通行な思いというのも分かっています。 そして、彼の生活が落ち着かないと、どうにもならなず、もうしばらく、彼を放っておこうとも思っています。 しかし、彼氏の行動や気持ちが分からず苦しいです。今、私はどうすべきなのでしょうか? 極力、彼氏のことを考えないように生活していますが、何か他に出来ることがあるでしょうか? 長文ですみません。 質問というより、誰かに聞いて欲しかったのかもしれませんね。なにか思うことあれば、お返事お願い致します。

  • ozami
  • お礼率100% (3/3)

みんなの回答

  • clover0707
  • ベストアンサー率32% (552/1694)
回答No.3

>悩んでいるのは、「別れた方がいい」と言いながら、お金、家と車の鍵を返さない、荷物を置きっぱなしにしている…という彼の心境です。 >そして、久しぶりに会ったときの彼の普通な態度…。 >・約束していたお金の支払い(毎月の家賃、公共料金の半分)が全く出来ていない。 お金があるなら払っているはずですね。 なにに使っているのかはわからないですが、 ギャンブル、キャバクラ通い、もしくは多額の借金の返済に回している可能性は? 一人では生活できる程の収入がなくて、実家にも頼れないなら 友人に頼るのにも限界があるでしょうから、 おそらく次に自分の面倒を見てくれる女性を探しているんだと思います。 彼の態度が普通だったのは、まだ次の女性が確定してなくて もし見つからなかったらあなたに戻ってこなきゃいけないから、 あなたと「別れる・続ける」どちらにも対応できるようにしてるんだと思います。 男性は収入が少なければ、普通は結婚をしたがりません。特に若ければ。 その状態で彼が結婚を望んでいたのは、あなたに面倒見てもらうためでしょう。 もしあなたがお金について彼に言えない性格だったら、 そのままうやむやにしながら結婚まで行ってたと思います。 そしてずっとお金を使われ続けたでしょう。 質問文を読んで客観的に思った事です。 こういう可能性もあると考えた方がいいと思います。 借用書は作ってますか?踏み倒される可能性ありますよ。 しっかり返してもらって下さい。

ozami
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 客観的に見れば、その可能性は十分あると、私も思っています。 また、もし真実がそうでなかったとしても、そうと思われることをしている彼も私も、情けないなぁと思いました。 残念ながら、借用書は作っていないので、踏み倒される可能性もあります。そうなった場合、勿論、泣き寝入りするつもりはありません。が、自分の甘さを改めて痛感、反省しなければなりませんね。 厳しいお言葉、ありがとうございました。

noname#184770
noname#184770
回答No.2

こんばんは。40代のおっちゃんです。 「金の切れ目が縁の切れ目」ですかねー 車は返して貰ったみたいですが・・・ >ちなみに、彼とは、同棲をするにあたり、お互い真剣に結婚を考えていました。 彼の給与が少なく、お金が払えないことも、私の車を彼が使うことも、ほとんどの家事を私がすることも…将来を考えた相手だし、いつかは恩を返してくれると思って我慢してきました。 この文章から察するに、『いつかは恩を返してくれる』って思っていた貴女の気持ちとは真逆の行動をとった彼に、苛立ちや彼の気持ちが分らず、悩んでおられるんですよネ!? 真剣に二人で将来のことを考えて来たのにー なんで?って ちょっとキツイかもですが、おっちゃんの意見として聞いてください。 愛する人に、尽くした愛情や物は、すべて、その時々に自分で考えて、相手にしてあげることです。そこで相手からの、見返り(言葉は悪いですがすいません)を期待しては、本当の愛情だと思いません。 愛する人にしてあげる事!それは、即ち、自分にとっての幸せであり、見返りなどなくても満足できる事だと、思います。 まだ言葉にはしてないでしょうが、貴女が渡そうとした手紙の内容の『恩返しを・・・』、って感情が、彼に伝わってしまったのだろうと思います。 愛されてる人からの、恩返しの強要はかなりキツイです。 手紙書いて渡すのは結構ですが、中身で愛情の押売り的な文面はない方がイイと思います。 少し、間をおいて、貴女自身の気持ちを落ち着かせて、忙しく働いてる彼を、見守ってあげては? 彼に、『疲れて、クタクタになって、どーしようもなくなった時、いつでも帰ってきてイイよ。』って気持ちを綴ったらどうかな?あまり待っていてばかりでは、貴女の気持ちが辛いでしょうが、あと1~2ヶ月くらい。それで、彼が戻ってこなかったら、完全に別れの決断を。。。  恋愛って難しいねー。。。がんばって★

ozami
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 「愛情の押し売り」という言葉が胸に刺さりました。確かに、そう受けとめられますね。それは怖いな…と反省しました。 そして見返りを求めない愛…それは未熟な私にとっては、まだまだ理想論かなーとも思い、課題にします! ただ、親しき仲にも礼儀あり…で、別れると言うならば、それはそれで彼には、きちんとした態度を取ってほしいなとは思います。 人間の時間は永遠ではないから、彼が、今一番の優先順位を間違えないでほしいと願っています。 厳しいお言葉ありがとうございました。

ozami
質問者

補足

>この文章から察するに、『いつかは恩を返してくれる』って思っていた貴女の気持ちとは真逆の行動をとった彼に、苛立ちや彼の気持ちが分らず、悩んで… 少し、悩んでいる所が違うので訂正させてください。悩んでいるのは、「別れた方がいい」と言いながら、お金、家と車の鍵を返さない、荷物を置きっぱなしにしている…という彼の心境です。 そして、久しぶりに会ったときの彼の普通な態度…。 その辺りが、彼が何をどうしたいか分からないなぁと思っています。

回答No.1

こんばんは 人の性格は直りません。彼のまま、好きになれるかどうかです。 気持ちが解らないのであれば、〇〇について、どう思うの??と聞いたら、スッキリします。 また、今別れたほうがいい、なんて言っているのですから、車は返してもらいましょう。アパートも解約して、一旦別々に暮らし、それでも別れがたいのだったら、またやり直せばいいです。

ozami
質問者

お礼

回答ありがとうございます。こんな長文を読んで、最初に回答くださって嬉しいです。 本当に、気持ちを聞けたらスッキリしますよね。引っ越しも出来たら良かったです。 しかし、今、気持ちを聞くのは彼の神経を逆なでしそうなので控えています。引っ越しも諸事情により、断念し、今の家に住む覚悟をしました。 車本体は返してもらっているので大丈夫です。 彼のままを好きになるしかない…肝に命じて、彼からのアクションをもう少し待とうと思います。

関連するQ&A

  • 夫の気持ちや行動がわからなくて不安です

    結婚14年 子供二人、中年の主婦です。 結婚して夫の気持ちが私から徐〃に離れて来ています。出産時かまってあげれなくて それがきっかけで昔付き合ってた人と6年間密会していました。その事が発覚して夫を責めるようになり、また信じることもできなくなり、どんどん溝が深まりました。浮気が問題でなく、 夫婦と向き合わずして時間だけが過ぎたように思います。 気持ちが離れて行くのを感じていましたので、解決しようと話し合いをしたい私と責められるのが嫌な夫。責めることもなくなりましたが、私に対する嫌なイメージだけが残ってしまいました。最低限の家庭生活は守っていますが 家にいても楽しくなさそうで 落ち着かない雰囲気が続いています。話し合いをしても主人が積極的に仲好くなろうとかいう気持ちはなく いつも言う言葉は「少しほっておいてくれ 一人になりたい」というだけです。 私たちにはあなたが必要だから 生活を変える気はないという意見でやってきましたが、受け入れることにしました。主人が言ったことは一人になりたい理由は私といるとしんどくて 顔 声 話し方 イライラしてそばに近寄らないでほしいというものです。。「この先一緒にいても 子供が自分に寄り付かなくなるともう二人でいることは難しい。そのころ俺は出ていく、そうならないために 今のうちに離れて 気持ちを落ち着ける 気持ちが戻るか 戻らないからも今はわからない、大切にしたいから 今のうちにこの嫌な感情を消したい そのためにはしばらく離れるしかない」と言われました。実際もうアパートを借りました 生活費は今までと変わりありません。ただ夫が週末だけ帰ってくるという生活になりました。いずれもう帰ってくることはないと思います。そう宣言していますから、、。平日は仕事の後どうなってるのかもわかりません。メールも電話も私からはしないでくれと言われそれも守っていますが、絶縁状態を作りたいらしいです。そういいながら 朝、夜は あいさつ程度のメールを毎日送ってきます。ですがいつも同じ文字がならんでいるだけ、最初は気にかけてくれているという気持ちで嬉しかったのに今では返信さえできなくなりました。男性が女子供をほおって家を出ることは 相当な覚悟だと思うので 別れを考えたステップなのか?本当に将来のために今離れることを選択したのかわかりません。 こんな気持ちになったことのある方いらっしゃいますか?別れることを想定して私たちを慣れさせているのかなどとも思ってしまいます。何一つ希望になるようなことを聞けてないのでとても不安です。

  • 彼氏の行動や気持ち

    彼氏にしか分からない事を承知で相談します。 彼氏とは何だかんだで続いてきました。 結婚を意識しては、別れ話もあったり、出逢ったころから一緒に居る時間が多く、今は同棲をしています。 やはり喧嘩は避けられず、初めのころは話し合いなく別れ話をされていました。 この頃は別れ話もなく話し合いで解決できていました。 今回また喧嘩をして、心を閉ざしたと言われました。 原因は彼氏の束縛や理不尽な事なのですが、彼氏なりに誠意をつくしても怒りが収まらず私が攻め続けた事、話を巻き返してしまう事で、疲れたようです。 彼氏はどれだけ謝っていても折れる事しない、許してくれない、どうすればいいか分からないから疲れた、お前は100%俺の話を聞かないと。 私からしたら、彼氏が100%悪いことでも話を聞いた事もありますよ、ガミガミ責める事もなく、その内容について後々持ち出すこともないじゃないかと心で思ってしまいます。 なのに、まるで私だけが悪いような言い方をしてきて、そこだけが納得いかず別れる要因ではないにしろモヤモヤします。 ただ、彼氏の気持ちは嫌いじゃない…結婚はしたくない気持ちだと言われ、同棲はやめようと言われました。 以前も、嫌いじゃないけど……そう言っては、お前と居ると楽しい!出来る女!早く結婚しような!なんて気持ちの変化もありました。 私も働いているのですが、家賃は折半、彼氏のお金で食費をまかなっているので、私は家事全般、彼氏のお弁当や、彼氏が共有しようとする事、趣味に後ろをついていく姿が、良いみたいです。 今回の喧嘩で、また彼氏の気持ちが離れたはずなのに、彼氏の気持ちを尊重すると言うと、同棲は続けるとなりました。 そして男だからか気持ちはなくてもHは求めてきます。 ただし拒否られませんが、彼氏からはキスしてきません。 私たちは恥ずかしい話、所謂裸族なのですが、前のように私が服を着てると脱がせてきますし、求めなくてもギュッとしてきます。 冗談であっち行けといわれ、私があっち行くと名前を呼ばれギュッとしてきます。 心を閉ざしたんじゃないのかと疑問に思いますが、男だからかな、なんてことも思います。 モヤモヤしますが、その肝心な時、私に優しさ思いやりが欠けたんだと思います。 自分の余裕がないとき、自己中で大切にできないときも正直あります。 でも大好きで、仲良くしてたいんです。 多分何回も繰り返してきたんで、これがラストチャンスだと思います。 私次第でうまくも悪くもいくんだと思っています。 気になるのは、好きじゃない私に対する彼氏の行動や気持ちです。 客観的な意見お願いします。

  • 彼の行動が謎です。

    すみません。間違えて締め切ってしまったので… 同棲していました。39歳、私34歳です。 彼からはプロポーズもされ結婚前提の同棲で、両家の両親にもその事を挨拶&報告済みでし た。 1ヶ月位前に、私が取った行動に大激怒し、お前とは別れる家も出ていくと言い、翌朝2~ 3日分の荷物を持ち出て行きました。 私がとった行動は詳しくは書けませんが、友人に聞いたのですが、全然問題ないっていう人、それはダメでしょって言う人、ちょうど半々でした。 5日後、彼は荷物を引き取りにきました。私は泣きじゃくってしまい、彼に何度も謝罪し別 れないで欲しいとお願いしました。彼は明日もきて欲しいなら泣くのはやめろと言い残し出 て行きました。 翌日も彼は荷物を引き取りにきました。この時は泣きそうなのをこらえて、彼に何度も謝罪 し別れないで欲しいとお願いしました。 彼は言いました。 お前が反省しているのはよく分かった。もう怒らない。別れるとも別れたとも言わない。と 私が、あなたは彼氏?私は彼女?と聞くと、 彼氏と思いたければそう思えばいいと。 私はこの時体調が悪く寝込んでいたのですが、彼は私を横にならせ部屋の掃除をしてくれ家 を出ていきました。 3日後の朝、彼からのメールで今週末にまた荷物を引き取りに行く予定ですと送られてきま した。私は返信に悩み夜に返信。その後10分もたたない内に彼が突然家に入ってきて、返 信ないからまだ動けないでいると思った。これ買ってきたからとスポーツ飲料を差し出しま した。その後、部屋を物色しだし、ごみ箱の中まで見て、誰か連れ込んだん違うやろな? と… そしてまた少量の荷物を持ち家を出ていきました。 週末、私が仕事でいない間に全ての荷物を運び出して、メールで鍵はまだ持っていますと。 それ以来、一切連絡はとっていません。 このメールの前に何度かメールしたのですが、いずれも返信が無かったので、あえてしてません。 彼の荷物は夏物衣料だけなので、1回で運び出せるんです。 何故、何回も取りに来たと思いますか? 何故、鍵は返さないと思いますか? 私は彼の事を好きですし、別れたくはありません。 彼の行動、言葉が謎過ぎて理解できません。 皆様はどう思われますか?

  • 彼氏の行動どう思いますか?どう付き合っていけば?

    彼氏(23)は社会人4年目に今度なりますが、貯金ゼロです。付き合って2年の間に、私と遊ぶお金や自分のほしいものでお金が足りなくなり、私にお金を借りたり返したりをして、現在彼氏に12万貸しています。 そこで、3ヶ月前に《もう貸さない、毎月2万づつでも返す》という約束をしました。 しかし、約束してから2ヶ月はちゃんと借りないし、返してくれたのですが、彼氏はちゃんとやりくりできず、今月はもうお金がなくなったようで、私に『今月給料日まで助けて。お願い』とお願いしてきました。しかもお金がないくせにたった4000円でゲーセンに行ったり外でデートしてたんです。 それで約束したまた借りることに対して私がいろいろ話したら彼氏はキレたんです。人がいる外で話したことでキレだしたのですが、私が子供みたいだって言ったことに対してもキレたんです。彼氏がキレるのって間違ってますよね? 前から私がお金の話をすると『これからは貯める』といったのに、一向に貯めようとしなかったり、こんな状況なのに、車の部品がほしいがためにローンを組もうとしています。どうしても今買わなきゃいけないものじゃないのに。 私はもう貸さないと約束しましたが、私が貸さないと自分の母親に借りると言い出すので、母親に借りると私が悪く思われてしまうので、それを避けるために私が貸すしかないのです。私も約束したから貸したくはないのですが、そうすると彼氏は仕事行けない!言うし・・・けれどお母さんに借りてはほしくないし・・・仕方ないから今月も給料日まで助けてしまいます。 彼氏は趣味にあてたり、ほしいもの、行きたいところ、したいことが多いんです。 なので、私が『たまにはさ、お金使わずに家でゆっくりすごすのもいいんじゃない?毎週毎週外で遊んでたらお金なくなっちゃうよ』というのですが、彼氏は『アウトドア派だからさ。』というのです。会っては家で過ごすよりも、外に出かけてご飯食べたりゲーセンに行ったり、どこかに行ったりが好きみたいで。外に出れば、ガソリン代、駐車代はかかるし、必ずお金が出てくのに。 将来結婚しようと話もよく出るのですが、私がそのつど『貯金もないし、やりくりできないんじゃ・・・。今みたいな生活してたらできないよ・・・?結婚するにもお金かかるし、生活するにも子供にもお金かかるんだよ』というと『お金がすべてなの?』とか『貯金なくても親父は結婚したんだから』と、貯金なくて平気みたいで、困ります・・・ 私はお金に関してうるさすぎるのでしょうか? 彼氏のこと愛しているけれど、どう彼氏と付き合っていけばいいのかわかりません・・・ 彼氏にどう話せばお金の大切さがわかるのでしょうか?

  • 彼の気持ちと行動がよく分からないです。

    彼の気持ちがよく分からないです。 途中駅まで一緒に通勤してます。 マンションから駅まで手を繋いでくれます。 電車の中でも満員電車で潰されないように気を使ってくれます。 彼が別れ際に強く手を握ってくれます。 私は彼の乗った電車を見送って会社に向かいます。 すごく大切にされてると思いますけど、夜の生活では私への肉便所発言や太った?発言(同棲する迄は彼の前ではお腹をへこませてました)や私をいじめたい発言など、私が凹む様なことを言ってきます。 何故、家では私を困らせる?悲しませる?行動をとるのに、外では私を喜ばせる行動をとるのでしょうか。

  • 彼の行動が謎です。

    同棲していました。 彼39歳、私34歳です。 彼からはプロポーズもされ結婚前提の同棲で、両家の両親にもその事を挨拶&報告済みでした。 1ヶ月位前に、私が取った行動に大激怒し、お前とは別れる家も出ていくと言い、翌朝2~3日分の荷物を持ち出て行きました。 5日後、彼は荷物を引き取りにきました。私は泣きじゃくってしまい、彼に何度も謝罪し別れないで欲しいとお願いしました。彼は明日もきて欲しいなら泣くのはやめろと言い残し出て行きました。 翌日も彼は荷物を引き取りにきました。この時は泣きそうなのをこらえて、彼に何度も謝罪し別れないで欲しいとお願いしました。 彼は言いました。 お前が反省しているのはよく分かった。もう怒らない。別れるとも別れたとも言わない。と 私が、あなたは彼氏?私は彼女?と聞くと、 彼氏と思いたければそう思えばいいと。 私はこの時体調が悪く寝込んでいたのですが、彼は私を横にならせ部屋の掃除をしてくれ家を出ていきました。 3日後の朝、彼からのメールで今週末にまた荷物を引き取りに行く予定ですと送られてきました。私は返信に悩み夜に返信。その後10分もたたない内に彼が突然家に入ってきて、返信ないからまだ動けないでいると思った。これ買ってきたからとスポーツ飲料を差し出しました。その後、部屋を物色しだし、ごみ箱の中まで見て、誰か連れ込んだん違うやろな?と… そしてまた少量の荷物を持ち家を出ていきました。 週末、私が仕事でいない間に全ての荷物を運び出して、メールで鍵はまだ持っていますと。 それ以来、一切連絡はとっていません。 彼の荷物は夏物衣料だけなので、1回で運び出せるんです。 何故、何回も取りに来たと思いますか? 何故、鍵は返さないと思いますか? 私は彼の事を好きですし、別れたくはありません。 彼の行動、言葉が謎過ぎて理解できません。 皆様はどう思われますか?

  • 自分の気持ちがわかりません

    閲覧ありがとうございます。 私には16から2年間付き合っている彼氏がいます。 その彼氏とは今同棲していて 結婚の話も出ていました。 昨日の夜中に彼氏が携帯を開いたまま メールの画面が見える状態で置いて寝ていました。 嫌でも目にはいり、女の名前が見えてしまいました。 内容は恋人同士がするような内容… 悪い事とはわかりながら携帯のメールを見てしまいました。 すると 「今度は仕事じゃなく『パチンコデート』として会おうな」 「今すぐにでも会いにいきたい」 などの送信メールが… 女の方からは 「今度、仕事場に(パチンコ屋)遊びにいっていいかなぁ?  でも働いてる姿みたら惚れちゃうかも」 などのメールがありました。 見た瞬間は手の振るえがとまらなくなり 友達に相談したら 「今すぐに叩き起こしてでも別れろ」 と言われ起こして話し合いをしました。 彼は 「ただの社交辞令だ、なんでもない」 と言い張って話しにならず… もやもやしたまま眠りました。 次の日 彼氏が仕事から帰ってきて話し合いをすると 「結婚しようねと言われて仕方なく「うん」と言った」 「この前から別れようと思っていた」 「結婚するという将来がないのに付き合っていれない」 といわれました。 極め付けには 「まだまだ遊びたい」 と… 私は今まで16から友達と遊ぶ時間など犠牲にしてでも 家事を頑張って、早く結婚できるようになりたいと 頑張ってきました なのにそんなことを言われ、 今までの2年間がなんだったのかわからなくなりました。 でも私は 「じゃあ遊んでもいいよ。でも彼女と嫁って立場は譲りたくない」 「私も遊ぶから気にしなくていいよ」 などと言って許してしまいました… 彼氏は 「それはお前に悪いから」 「俺は女の子と1:1で遊んだりしたい」 といっていましたがその条件を飲みました ただ手を繋ぐ以上の行為はしない約束で 私はネットに依存している部分もあり 実生活で自分と同じくらいの男の子と話す機会もありません ましてや遊びに行くなどできません。 彼氏はすぐ人に話しかけたり 仲良くなったりするのがうまい人で きっと女の子と1:1であそびにいく事もあると思います。 それは許せるのですが 私に送るメールの内容より 今、女にメールを送っている内容が あまりにも違いすぎて… 最近デートにもいってません。 メールもそっけないです なのにあの女の子は… と考えると涙がでてきます 彼氏のいない生活は考えられません でも別れて楽になりたい気持ちがあります 本当はそんなメールもしてほしくないです でもそれを許さなきゃ別れてくれといわれてしまう… 自分の気持ちがよくわからなくなり 死にたい、や消えてしまいたい と思う気持ちがでてきてしまいます どうしたらいいのでしょうか…

  • 気持ち悪い行動でしたか?

    高校一年生の男です。。 僕と住んでる市が同じで、学年で少ししか関わったことのない女の子が「やばすぎる…親に家出されて帰られない。」と言って来て関わりの薄い異性に言って来る程なので、かなり心配したので夜に連絡すると 「大丈夫じゃない…今、夜で一人なの…」 と言ってきたので、遠回しに「俺の家は親今日帰ってこないし弟は友達の家に泊まってるよ…」とたまたま家に一人だったので言って、僕の家に女の子を連れ込みました。 今ではその女の子が好きになってしまってます。。 皆さんは、好きな女の子に対して僕の行動はやばい、もしくは、気持ち悪いと思いますか? 理由も踏まえて回答お願いします。

  • 彼氏の不可解な行動について

    お忙しい中閲覧いただきありがとうございます。 現在、交際中の彼氏がいます。私は33歳、彼氏31歳です。 現在知り合ってから3年半、付き合いだしてから1年経ちます。 将来結婚することをお互いに考えています。 そこで、先日彼の不可解な行動があり、何で?という事があり質問します。 私の彼氏とは共通の趣味があり、お互いに同じサークルに入っており、活動しています。 そのサークルにおいて、諸事情により今後の活動について、 サークルメンバーを集めて、話し合いの場を設けました。 結論からいうと存続という形にはなったのですが、 話し合いの最中において、時々彼氏に話を振っていて、 その話も至って普通の話だったのですが、 話し合いの途中で何故そう思ったのか未だに理解不能なのですが、 話し合いが終わったと勘違いし、気づかぬ間に途中で退席した挙句、 話し合いの場が設けられた目的と 普通に話をしていたにも関わらず、話し合いの内容を全く理解していなかったんです。 また、その場に参加できなかったメンバーの為に 後日内容を知らせる目的で、書記を頼んでいたのですが、 全く内容の流れとはあまりにかけ離れた内容を記録しており、 どこからそういう話がでたの?誰もそういう発言してないしという内容を記録してました。 何でそういう事したのか、途中退席した理由を聞いたのですが、 全く的を得ないちぐはぐな返答で、何故かしら空気を露骨に読めていない返答でした。 今まで彼氏と知り合ってからそういう不可解な行動を取った事がなく、 至って普通の人なのに、何を考えているのかなと思いました。 また、何か彼氏にあった訳でもなく、付き合いが長いので、わかるのですが、 ストレスもほとんど無いような状態にも関わらず不可解な行動を取るんです。 そこで一つ質問です。 こういう空気を読まない、自分勝手な行動を取るのかな疑問に思い質問してみました。 また、至って普通の人なんですが、 以前から国語に弱いのか、言葉使いが妙に変だなと思う事がごく稀にあります。 それ以外は至って普通なんですが。

  • お前のことを考えて行動・・・?

    お世話になります。 付き合っている関係で、『相手の事を考えて行動する』とは例えばどう言った事なのでしょうか? 私は、彼氏が喜んでくれるような事をしたり、仕事帰りに私の家に来るときはすぐにご飯食べれるように準備しておいたり、ビールを買っておいたり、送り迎えもしたり・・・と、相手がが生活しやすいように自分が動く(お互いに)と言うことだと思っていました。 ですが、彼氏はただ単に『会う事』が相手の事を考えて行動すると言っていました。 私は付き合っていて2人で会うというのは、普通の事なんじゃないかと思いました。 違うものなのでしょうか? 会っていても、彼氏は一人でお酒を飲んでいるか、漫画を読んでいるか、寝ているかです。 私がしてきた事はただのおせっかいだったのでしょうか? もう何年も付き合っているのに今更彼氏のことがわからなくなりました。 みなさんはどう思うか聞かせていただけるとうれしいです。 宜しくお願いします。