• ベストアンサー

動作なのか。。。

Jxiongの回答

• Jxiong
回答No.3

手法としては (1)#2の方のようにマウスのオプションの調整 (2)リソースのチェック(メモリーの使用状況)   @アクセサリーのリソースメーターかシステム情報でわかると思います。       で、メモリーの使用状況が派手だったらたちあがってるソフトを落としてみるのもひとつのてかも... (3)ウイルス対策ソフトは?メーカーは言えませんが思いメーカーがありますので一度とめてみてください。 (4)スキャンディスクデフラグを行ってください。 多少早くなります。 (4)ウインドウズをかぶせなおしてみてください。 あと何箇所かおもいあたところがありますが、 ハード的なもんだいもありえますよね。 マザーボードとか、ハードディスクがクラッシュ寸前だとやはりそういった現象が起こりえます。 &ハードの能力以上のOSをいれてるとなります。 そこらへんを踏まえてちぇっくしてみてね