• ベストアンサー

奇跡/軌跡、未知/道 のようなダブルミーニングの言葉を集めたサイトはあ

奇跡/軌跡、未知/道 のようなダブルミーニングの言葉を集めたサイトはありませんか このような言葉を探しています。 仮名漢字変換でやればいろいろ出てくるし、辞書でもいいのでしょうが、気の利いた言葉で2つの意味を持つものを集めたサイトがあればと思います。 ご存じの方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「同音異義語」で検索すれば良いのでは、例えば以下のサイト

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%90%8C%E9%9F%B3%E7%95%B0%E7%BE%A9%E8%AA%9E