• ベストアンサー

最近UFO番組があまりやらなくなってしまったのですがなぜでしょうか?

最近UFO番組があまりやらなくなってしまったのですがなぜでしょうか? 私(30代)が小学生くらいの頃はUFO番組がたくさんやっていたのですが、最近やらないですよね? みんな飽きてしまったのでしょうか?国家の隠蔽工作でしょうか?

  • k_ort
  • お礼率95% (210/220)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • lewlondon
  • ベストアンサー率44% (24/54)
回答No.1

私も気になってました! 政府が絡んでるケースが多いようなのでもしかしたら国家の隠蔽かもですね。

k_ort
質問者

お礼

ありがとうございます。 やっぱり政府の陰謀説が有力なようです。 矢追さんは狙われていないか心配です。

k_ort
質問者

補足

どこの政府があやしですか? やっぱりアメリカ当たりでしょうか?

その他の回答 (2)

  • Us-Timoo
  • ベストアンサー率25% (914/3620)
回答No.3

単にみんなが飽きて視聴率が取れないからです。 矢追純一さんは今でも健在でみんなの見えないところでご活躍されています。

k_ort
質問者

お礼

ありがとうございます。 みんなを飽きさせるような、サブリミナル的なものがしくまれていたに違いないですねw 矢追さんのみんなの見えないところでの活躍もきっと放送業界に政府の例の機関やらマジェスティック12とかが関係しているかもしれません。 最近のUFO画像はリアルですからね~

  • lewlondon
  • ベストアンサー率44% (24/54)
回答No.2

希望的観測も含めアメリカですかね。

k_ort
質問者

お礼

ありがとうございます。 例の秘密結社もからんでますかね。

関連するQ&A

  • UFOニュース

    最近こういう番組もやらなくなりましたが、最新のUFOニュースとか見られるサイトなどありますかね?

  •  UFOかプラズマか。

    何年か前に冬の19時ごろに不思議な事がありました。 家族で信号待ちしていたのですが、 車の大きさぐらいの緑色の球体が地面すれすれに目の前に下りてきて 一瞬で上に飛び去りました。 目で追うと直角で横に曲がって去っていきました。 翌日に仕事場の人に話すとその方の小学生の息子さんも緑色の物体が 飛んでいたと話してたそうです。 あまりにも大きい光だったのでUFOかな?とも思いましたが、 最近ではプラズマの可能性もあるなと思ってます。 車の大きさのプラズマってあるんでしょうか? UFOだと思いますか?

  • UFO論争番組この年末年始は?

    最近UFOが何かと政治家間で話になっていますね(民主党が質問したからですが) そこで今年の年末(か来年の年始番組)でいつもの大槻教授の論争番組はやるのでしょうか?チョッと探してみたのですが、見当たりません。 ご存知の方お願いします。(今年は官房長官も認めているので大槻教授も旗色が悪いかも、飽きている方もいると思いますが、私は面白くいつも見ています)

  • UFOを見た方いらっしゃいますか?

    UFOを見たことある方いますか? 自分は幼い頃(小学2年生くらい)の時に近距離で見たことがあります。 信じてもらえなくても仕方ないのですが母と車で歯医者の帰りに高さ的にビルの4階くらい丸い球体のUFOを見たことがあります。銀色の球体で回転しながら光っていました。もう30年近くも前のことですが。母も一緒だったので間違いないと思います。他にも数台の車が止まって見ていました。先日久々に母にその話をしましたが本人も覚えていました。それ以来見てないですがあれはUFO以外考えられません。今なら携帯などで写メ撮れたのにと残念に思います。信じて頂けたら嬉しいです。

  • 最近のテレビ番組

    質問させて頂きます。‥最近とくにテレビのスイッチを入れるとほぼ毎日どの局も二時間のバラエティー番組ばかり‥私は47のオヤジで独身ですが、実家では兄夫婦、2人の娘ともに7時くらいからテレビは点けっぱなしです。私はただ旬のお笑いタレントを起用し、内容のない低俗な番組としか思えないのですが、私と同世代の男性、女性の皆さん、私達の20代頃はまだまだドラマ全盛時代でしたよね?今のバラエティー番組全盛のテレビってくだらないと思いませんか?いかがですか?それとももうくだらないバラエティーしか観ない国民になってしまったのでしょうか?いかがですか?

  • UFO番組のある回の放送年月日を知りたい。

    恐らく矢追純一さんの番組。内容は海外(恐らくソ連?)の軍事基地にUFOが現れて2名の兵士が銃を構えると光線がでて2名を一瞬で消した後、UFOは飛び去ってしまう。 残された兵士達が総出で消えた兵士2名を探すが見つからない。数時間たった頃消えた2名は光線で消された位置に突然現れる。 2名に話を聞くと「ずっとその場にいた。」と言う。消えた兵士2名の腕時計と探していた兵士の腕時計を見比べた時に数時間のずれがあった。 2名の数時間の間の記憶は消されていたのだ。 という感じの回です。わかるかたいますか?

  • 最近のテレビ番組について・・

    こんにちは! 実は最近のテレビ番組についてですが・・ これを見なくちゃ・・という番組が非常に少ないというか、まったくない状態なのですが・・ 皆様はいかがでしょうか? 少し前で言えば派遣の品格は久々に良かったのですが、以降あまり気になる番組がないのです・・ たまに、お昼くらいに見たい映画とかやってるみたいですが・・お昼は普通仕事してますもんねー。 ビデオも壊れているし。 特に今日なんか見たい番組といえば・・夜の10時以降はバンビーノくらいです。 (特に仕事で疲れて帰ってきたサラリーマンの人がテレビを見る時間帯ですね) それと、いつも思っているのが最近の夜のドラマといったら殺人ものの多いこと・・はっきり言って見飽きました。 こういうのテレビでやるから真似する人がいて変な事件とか最近多いような気がします・・ どう思われますか? 特に最近の夜の9時頃からの映画はリバイバルものばかりのような気がします。

  • 最近のアニメ番組について

    最近アニメをほとんど見なくなりました(おじゃるまる、忍玉は見てます)。もうすぐ大人だからかなあと 思ったのですが、思うに、絵や脚本が単純で、声優さんも、可愛い声を 出せばいいというちょっとしたアイドル化が原因で面白みがなくなったのでしょうか・・小学生だった頃、「アニメ大好き」という2時間番組をやっていたのですが おもしろかったです。今は、ほとんど、幼稚向きなアニメ(なぜかすけべ・・) ですね。「パタリロ」「ガンダム」「天空戦記しゅらと」「らんま」・・などなど 思春期が見ても楽しい、または、かっこいいと思えるアニメが普段見れたらなあと思います。夜中に「シティーハンター」をやってますが、あれだけは、見ようと 思っています。質問になってないですが、最近のアニメの良い点悪い点は なんですか?

  • UFOキャッチャーの最初は

    UFOキャッチャーはいつ頃から出回るようになったのでしょうか。 ウィキペディアによると、昭和60年に初代機が発売された とあります。 最近サザエさんの原作本を読んでいたら、UFOキャッチャー らしきゲームで遊んでいる所が描かれています。(文庫版の42巻) これがUFOキャッチャーの原型だとすれば、サザエさんが 連載されていたのは昭和49年までらしいのでその頃からあった ということになります。ちなみに、サザエさんは新聞連載では 時事ネタを多く描いていたので、おそらく現実にある物として 描いたと思います。 UFOキャッチャーの原型はこんな昔からあったのでしょうか。

  • 隠蔽工作

    お子さん、もしくはご自身の人生の中で 「隠蔽工作」をしはじめたのはいつ頃ですか? また、そうした理由はどういったものでしょうか。 我が子は、まだ、壊した!逃げる。その場放棄 そして私の雷が落ちる。言い訳オンパレード 主人と、これを隠蔽しはじめると怖いよねぇ。 という話をしております。来年小学生です。そろそろ壊した、また「やってしまった!」ならば、「かくせ」「みつからないように!」と行動してもおかしくありません。 私も覚えがありますが(笑)ただ、いつからだったかなぁー と。 皆さんのお子さんが隠蔽工作をした時はどうでしたか? 皆さんはどう対応されましたか?ショックでした?? なんとなく心構えをしておきたくて。 つまらない質問ですみません。でも、私にしてみると大きな問題でして(笑) お時間あるときにご回答お願いします。

専門家に質問してみよう