• ベストアンサー

最近UFO番組があまりやらなくなってしまったのですがなぜでしょうか?

最近UFO番組があまりやらなくなってしまったのですがなぜでしょうか? 私(30代)が小学生くらいの頃はUFO番組がたくさんやっていたのですが、最近やらないですよね? みんな飽きてしまったのでしょうか?国家の隠蔽工作でしょうか?

• k_ort
  • お礼率95% (210/220)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lewlondon
回答No.1

私も気になってました! 政府が絡んでるケースが多いようなのでもしかしたら国家の隠蔽かもですね。

k_ort
質問者

お礼

ありがとうございます。 やっぱり政府の陰謀説が有力なようです。 矢追さんは狙われていないか心配です。

k_ort
質問者

補足

どこの政府があやしですか? やっぱりアメリカ当たりでしょうか?

その他の回答 (2)

• Us-Timoo
回答No.3

単にみんなが飽きて視聴率が取れないからです。 矢追純一さんは今でも健在でみんなの見えないところでご活躍されています。

k_ort
質問者

お礼

ありがとうございます。 みんなを飽きさせるような、サブリミナル的なものがしくまれていたに違いないですねw 矢追さんのみんなの見えないところでの活躍もきっと放送業界に政府の例の機関やらマジェスティック12とかが関係しているかもしれません。 最近のUFO画像はリアルですからね~

• lewlondon
回答No.2

希望的観測も含めアメリカですかね。

k_ort
質問者

お礼

ありがとうございます。 例の秘密結社もからんでますかね。