• ベストアンサー

UFO番組のある回の放送年月日を知りたい。

恐らく矢追純一さんの番組。内容は海外(恐らくソ連?)の軍事基地にUFOが現れて2名の兵士が銃を構えると光線がでて2名を一瞬で消した後、UFOは飛び去ってしまう。 残された兵士達が総出で消えた兵士2名を探すが見つからない。数時間たった頃消えた2名は光線で消された位置に突然現れる。 2名に話を聞くと「ずっとその場にいた。」と言う。消えた兵士2名の腕時計と探していた兵士の腕時計を見比べた時に数時間のずれがあった。 2名の数時間の間の記憶は消されていたのだ。 という感じの回です。わかるかたいますか?

noname#225394
noname#225394

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 2012tth
回答No.1

特定不能 https://www.youtube.com/results?search_query=%E7%9F%A2%E8%BF%BD%E7%B4%94%E4%B8%80 YoUTUbe 検索、矢追純一 自分で探して見て?