• ベストアンサー

今のバイト先を辞める理由は何がいいでしょうか?

今のバイト先を辞める理由は何がいいでしょうか? 今はチェーン店のA店でバイトしてますが、辞めたいです。 辞めてC店でバイトしたいです。 A店はまだ半年も働いてません。 A店の前にB店で1年近くバイトしてましたが、大学受験を理由に辞めました。 どんな理由で辞めるのがいいでしょうか? A店の面接の時に「どのくらいの期間働く」などは言ってません 三度目となるともう雇って貰えない可能性高いですか?

noname#123832

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Watashi99
回答No.1

C店で働きたくてA店を辞めるのですから、C店からみれば問題無いと思います。 ですので、A店での期間が短いことを気にする必要はないと思います。 A店を辞める理由は何でもよくないですか。 「資格取得の勉強する」 「欲しい物があってバイトしたけどそのお金がたまった」 「他の仕事を経験してみたい」 など

質問者

お礼

ありがとうございました