• ベストアンサー

気になる人ができたんですが、因みに同じ職場の女の子です。今日自己紹介を

気になる人ができたんですが、因みに同じ職場の女の子です。今日自己紹介を含めて会話をしました。 今度、会った時は連絡先を聞いてみたいと思ってますが…どう、聞いたら良いのか分かりません(゜ロ゜) どんな感じで聞いた方がいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

会話をした時はどんな感じにお話ししましたか? 「こないだの○○○聞きたいんだけど連絡先教えてもらえるかな?」 とか会話に絡めると聞きやすいかと思います。 役に立たない回答ですいません 少しでもお役にたてることを願ってます。