• ベストアンサー

ケータイの…

ケータイの… ワンセグでTVを見るのって、どんな料金プランの人でも、無料ですか?? ちなみに、auです(^-^)/

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • suna1019
回答No.2

基本は無料です もし料金がかかるデータ受信などの場合は、通信料が発生しますがよろしいですか?などの確認が出ますので安心してください

adgjmptwtp
質問者

お礼

有難うございました(^-^)/

その他の回答 (1)

• bukebuke
回答No.1

もちろん無料ですよ

adgjmptwtp
質問者

お礼

有難うございました(^O^)/