• ベストアンサー

ipodの修理費用についての質問です

この前、ipod5世代 30gbの液晶を見たら画面に黒い横線が入っていて何をしても直りません。 なので修理に出そうと思い、オンライン修理サービスで頼もうと思うのですがホームページには、iPod 30 GB(ビデオ対応第五世代) \15,800 と書いてあるのですが本当にかかるのですか? だとしたら新しいものを買ったほうがいいんじゃないかと思います。 だれか、経験のある人回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • meitoku
回答No.1

オークションで売りさばき新品購入の方がいいですね。 修理技術料だけでも8000円位するのではないですか? 開けて「いくら」です。