• ベストアンサー

iPodが壊れた

大学にいく時の使用のために今年の4月11日にIPODの第5世代30GB ビデオを購入したのですが 今日学校に行くときIPODからいきなり音がでなくなり画面を見てみると 再生した音楽の画面のままでピクリとも動かなくてパソコンにつなげても画面は変わらなく動きませんでした。 IPOD用のゴムで包んであったし大事に使用していたので故障理由がわかりません。 コジマで購入したので保障期間は過ぎてないと思いますがこの場合どれくらいの修理料金がかかるのか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t78abyrf9c
回答No.1

修理へ出す前に、リセットや復元などで元通りになるケースもありますが試しましたか? まだであれば、↓を参考に試してみてください。 http://www.apple.com/jp/support/ipod/ http://ipod.nablog.bufsiz.jp/faq/ipod/bugreport.html