• 締切済み

座布団を探しています

座布団を探しています。 柄は赤で、花の形の薄い模様が入っているようなタイプです。 ちゃんと房も付いているもので、 近代的な物ではなく、純和風な古いタイプです。 東京都内で採りに行ける距離にあればいいと思ってます。 出来ればレンタルか ダメなら購入を考えてます。 一般の人が手に入れる方法以外でも、アイディアがあれば教えてください!

みんなの回答

• cowstep
回答No.1

形状(房つき) http://www.takaoka-kyoto.jp/products_page/catalog_kakuzabu_cottonB.html 生地(色々:花柄としては花ふぶき) http://www.takaoka-kyoto.jp/kiji.htm