• 締切済み

IE8を導入してPCの動作確認をしたがhotmailのサインINが出来

IE8を導入してPCの動作確認をしたがhotmailのサインINが出来るがhotmailの中のメニューを選択しても動作しない。メールのタイトルをクリックしてもまったく表示しない。メールの新規登録もまったく動作しない。動作は、ログアウトのみです。ほかの、プロバイダーのメールは正常に稼動しています。 OSはWIN XP SP3にUPしてIE6からIE8へ上げました。導入は自動アップデートにておこなわれています。 送られて来ているメールが読めなく困っています。 この様な問題は以前はヘルプで回答して頂けたのですが現在なくなってしまったのでしょうか? どなたか解決方法がわかる方よろしくお願いします。 この回答は、他のプロバイダーメールに入るようにしています。

noname#108736
noname#108736

みんなの回答

• memphis
回答No.1

IE8でダメなら、IE6に戻してみては? 私はIE8を使っていますが、hotmailのメールも問題なく使えています。