• 締切済み

IE8を導入してPCの動作確認をしたがhotmailのサインINが出来

IE8を導入してPCの動作確認をしたがhotmailのサインINが出来るがhotmailの中のメニューを選択しても動作しない。メールのタイトルをクリックしてもまったく表示しない。メールの新規登録もまったく動作しない。動作は、ログアウトのみです。ほかの、プロバイダーのメールは正常に稼動しています。 OSはWIN XP SP3にUPしてIE6からIE8へ上げました。導入は自動アップデートにておこなわれています。 送られて来ているメールが読めなく困っています。 この様な問題は以前はヘルプで回答して頂けたのですが現在なくなってしまったのでしょうか? どなたか解決方法がわかる方よろしくお願いします。 この回答は、他のプロバイダーメールに入るようにしています。

noname#108736
noname#108736

みんなの回答

  • memphis
  • ベストアンサー率40% (975/2395)
回答No.1

IE8でダメなら、IE6に戻してみては? 私はIE8を使っていますが、hotmailのメールも問題なく使えています。

関連するQ&A

  • hotmailにサインインできません・・・

    最近、自宅がNTT西日本のBフレッツ光プレミアムのマンションタイプが使えるようになりまして、プロバイダはOCNでネットをしています。(OSはXPで、SP1です。なぜかSP2にアップデートできません) Bフレッツに加入した時に送られてきた「設定マニュアル」に添付されたCD-ROMで、色々設定をしました。当初(このCD-ROMで設定をする前)はmsnのhotmailにサインインできていたんですが、数日前にサインインできなくなってしまいました。(msnExplorerのサインインウィンドウで下の方に「サインインしています・・・」というのが2回目、3回目という風に)IEでネットには繋がるので、回線の接続自体は問題ないと思うのですが、何かセキュリティー設定の問題なのでしょうか。NTTのサポートに電話をして聞いてみたんですが、どうもわからないみたいです。ちなみに、会社では何の問題なくサインインできています。どなたか同じような経験をされて解決出来た方がいらっしゃいましたら、ご教授よろしくお願いします!

  • Hotmailにサインインできなくなりました

    今、大変困っているのでどなたか教えてください。 MSNのHotmailについてなのですが、 昨夜までは普通にサインインができていたのに 今朝になってやってみるとできなくなっていました。 今までは、サインインをするとすぐにメールの画面になったのですが 今朝からは再度サインイン(最初の画面とは表示が違うもの)が出て、 そこでまたIDとパスワードを入力しても同じ画面を読み込むだけで 何度も入力してもいっこうに先に進めることができません。 ヘルプを見てキャッシュを削除したり、cookieを削除したりしましたが 何も変わりませんでした。 なにか、MSNのサインインのシステムが変わったようなのですが いったいどうしたらいいのか困っています。 私の使っている環境は、 Macのファイヤーフォックスを使っています。 念のため、サファリとWinのIEで試しましたが同じでした。 本日中に確認しなければならないメールが届いているはずなので できるだけ早く解決したいので、詳しい方がいらっしゃいましたら どうか助けてください。 よろしくお願いします。

  • Hotmailにサインインできません。

    Hotmailにサインインしようとしたところ、 「サインイン」のボタンを押すとフリーズしてしまいます。 以前ここのサイトで同じような質問をされた方に対し、 「2~3分放っておけばサインインされる」みたいな対処法が載っていて、 それも実行してみましたがサインインできません。 また、MSN messengerにサインインすることはできますが、 そこから「電子メールの受信トレイに移動する」のボタンを押すと再びhotmailのサインイン前の画面に戻り、 同じことの繰り返しです。 Cookieを削除してみたりもしましたが、全く効果がありません。。 MSN自体は現在問題なく稼働している、とページに記載がありましたが、 これはうちのPCに何か問題があるのでしょうか?

  • Hotmailでサインアウトするとブラウザーが固まってしまう

    MSN Hotmailでサインアウトするとブラウザーが固まってしまい、リンクしたりするとブラウザーがフリーズを起こしやすい。Windows自体動きますが、ログアウトやリンクをクリックしたりすると、ブラウザーはまったく反応しなくなります。LiveHotmailにアップグレートすればいいですか?ブラウザーはIE6です。PC 富士通FMV BIBLO NB9/95Lです。 他のサイトではこんなことは発生しません。

  • Hotmailにサインインできません

    3日ほど前から、Hotmailのサインインのページにすら辿り着けません。MSNのニュースページや、他のウェブサイトは問題なく見れるのに、Hotmailのサインインのページに行こうとすると、画面が白紙になってしまいます。しかし、MSNメッセンジャーは使用できる(やはりメールはみれないですが)し、なぜかOutlookを通してだとHotmailのメールを見ることは可能なのです。他のパソコンからだと私のHotmailアカウントを問題なくチェックできるので、私のパソコンの問題だとは思うのですが、これはウィルスのせいなのでしょうか?ウィルス対策ソフトを導入していて、こまめに更新もしてきていたのに、Hotmailが使えなくなったのと同時期くらいに、ウィルス対策ソフトも動かなくなってしまいました。一度アンインストールして、ダウンロードし直したのですが、クリックしても反応なしです。しかもWindows Media Playerを使おうとすると、「内部アプリケーションエラーが発生しました。」と表示され、同じく3日前から使えません。どうか皆さん、助けてください。

  • hotmailにサインインできません・・・

    最近、自宅にNTTのBフレッツ光プレミアムを引き、プロバイダはOCNでネットをしています。 Bフレッツに加入した時に送られてきた「設定マニュアル」に添付されたCD-ROMで、色々設定をしました。 しかし、当初はmsnのhotmailにサインインできていたんですが、2、3日前にサインインできなくなってしまいました。。。IEでネットには繋がるので、接続には問題ないと思いますが、、、セキュリティー設定の問題でしょうか。NTTのサポートに電話をして聞いてみたんですが、どうもわからないみたいです。どなたか原因がわかりますでしょうか。よろしくお願いします!

  • MSNのhotmailサインインできない

    先ほど、MSNのhotmailの新規登録をしましたが(すでに1つアカウントは持っています)サインインできません。 1度登録直後にサインインしてメールBOXにMSNから1通きていたのは確認済です。 うまく登録できていないのかな・・・ともう一度新規でやり直したところ「こちらのアドレスは使用済」のような内容がでてきます。 この登録した(サインインできない)アドレスで他の作業を手続していまい、重要なメールが確認できずに困っています。 勿論、アドレス・パスワードの登録並びにサインイン入力は間違っていません(1度サインインしているので)。 MSNヘルプを読んでも解決出来ません(どれもあてはまりません)。 ちなみにWindows7使用です。 当方、PC初心者です。サルに教えるように?簡単に回答いただければ助かります。 よろしくお願いします。

  • hotmailの添付を開けようとするとサインインへ。

    他に同じような質問がありましたが、微妙に質問内容が違うかな?と思いこちらで質問させてもらいました。 もしかするとhotmailの容量が大きくなって、デザインも変わってからかもしれませんが、メールの添付画像を開けようとすると(ウイルス検索→ダウンロードのところまではいけます)もう一度サインインしてくださいという画面に切り替わります。 そこでサインインしてみてもまた受信ボックスに戻っただけで何も画像が現れません。 オプション、ヘルプ等で調べてはみたんですがどこにも解決法がありませんでした。 なぜでしょうか?  よければ教えて下さい

  • updateできないし、hotmail mailにもサインインできない。

    タイトルどうり、updateできない(はじめは更新が不完全ですと言われ次は管理者のみといわれました。)のとhotmail mailにサインインできないのです。セキュリティーで保護されたページも表示できないため(このページは表示できませんとでる)何か原因が1つであるようなのですが?どうなんでしょうか?SSLにもチェックは入ってますし、セキュリティーも規定のレベルになっています。 OSはXPホームエディションです。IEは6.0.2600.0000となっています。 初心者なのでまったく分らず、かなりこまっているので助けてください。

  • Hotmail "Windows Live Mail"でサインインできなくなった

    Hotmailなのですが、"Windows Live Mail"で10月初め頃から、サインインできなくなりました。 ブラウザ(IEとか、Fxとか)ではサインインできるのですが、どこかオプションの設定を弄くったのでしょうか?