• 締切済み

hotmailにサインインできません・・・

最近、自宅にNTTのBフレッツ光プレミアムを引き、プロバイダはOCNでネットをしています。 Bフレッツに加入した時に送られてきた「設定マニュアル」に添付されたCD-ROMで、色々設定をしました。 しかし、当初はmsnのhotmailにサインインできていたんですが、2、3日前にサインインできなくなってしまいました。。。IEでネットには繋がるので、接続には問題ないと思いますが、、、セキュリティー設定の問題でしょうか。NTTのサポートに電話をして聞いてみたんですが、どうもわからないみたいです。どなたか原因がわかりますでしょうか。よろしくお願いします!

みんなの回答

回答No.2

掲示板「2ちゃんねる」なんかに書かれてますが、Hotmailでは、よくあることみたいです。 気長にリトライするか、YAHOO! JAPAN 等の他のWEBメールへ乗り換えられては?

回答No.1

昨日、友人に同じような質問をされました。 (私はhotmail使ってないのに…;;) 電話越しで、IDやパスワードが違うんじゃないかとか 色々アドバイスしてみたんですが、結局hotmailだったか MSNメッセンジャーだったかのバージョンアップをしたら サインインできるようになったみたいです。 サインインのページには行けるようでしたら 試してみては、如何でしょうか?

TYM-NAO
質問者

補足

早速のご回答ありがとうございます! 質問に書き忘れてたんですが、実は会社のPCではサインインできるんです。なので、おそらく自宅のPCをNTTとOCNからの設定CD-ROMを行ってからなので、その辺に原因があると思うのですが、それが何なのかが「?」なんです。(;;)