• 締切済み

hotmailにサインインできません・・・

最近、自宅にNTTのBフレッツ光プレミアムを引き、プロバイダはOCNでネットをしています。 Bフレッツに加入した時に送られてきた「設定マニュアル」に添付されたCD-ROMで、色々設定をしました。 しかし、当初はmsnのhotmailにサインインできていたんですが、2、3日前にサインインできなくなってしまいました。。。IEでネットには繋がるので、接続には問題ないと思いますが、、、セキュリティー設定の問題でしょうか。NTTのサポートに電話をして聞いてみたんですが、どうもわからないみたいです。どなたか原因がわかりますでしょうか。よろしくお願いします!

みんなの回答

回答No.2

 掲示板「2ちゃんねる」なんかに書かれてますが、Hotmailでは、よくあることみたいです。 気長にリトライするか、YAHOO! JAPAN 等の他のWEBメールへ乗り換えられては?

回答No.1

昨日、友人に同じような質問をされました。 (私はhotmail使ってないのに…;;) 電話越しで、IDやパスワードが違うんじゃないかとか 色々アドバイスしてみたんですが、結局hotmailだったか MSNメッセンジャーだったかのバージョンアップをしたら サインインできるようになったみたいです。 サインインのページには行けるようでしたら 試してみては、如何でしょうか?

TYM-NAO
質問者

補足

早速のご回答ありがとうございます! 質問に書き忘れてたんですが、実は会社のPCではサインインできるんです。なので、おそらく自宅のPCをNTTとOCNからの設定CD-ROMを行ってからなので、その辺に原因があると思うのですが、それが何なのかが「?」なんです。(;;)

関連するQ&A

  • hotmailにサインインできません・・・

    最近、自宅がNTT西日本のBフレッツ光プレミアムのマンションタイプが使えるようになりまして、プロバイダはOCNでネットをしています。(OSはXPで、SP1です。なぜかSP2にアップデートできません) Bフレッツに加入した時に送られてきた「設定マニュアル」に添付されたCD-ROMで、色々設定をしました。当初(このCD-ROMで設定をする前)はmsnのhotmailにサインインできていたんですが、数日前にサインインできなくなってしまいました。(msnExplorerのサインインウィンドウで下の方に「サインインしています・・・」というのが2回目、3回目という風に)IEでネットには繋がるので、回線の接続自体は問題ないと思うのですが、何かセキュリティー設定の問題なのでしょうか。NTTのサポートに電話をして聞いてみたんですが、どうもわからないみたいです。ちなみに、会社では何の問題なくサインインできています。どなたか同じような経験をされて解決出来た方がいらっしゃいましたら、ご教授よろしくお願いします!

  • Hotmailにサインインできません。

    Hotmailにサインインしようとしたところ、 「サインイン」のボタンを押すとフリーズしてしまいます。 以前ここのサイトで同じような質問をされた方に対し、 「2~3分放っておけばサインインされる」みたいな対処法が載っていて、 それも実行してみましたがサインインできません。 また、MSN messengerにサインインすることはできますが、 そこから「電子メールの受信トレイに移動する」のボタンを押すと再びhotmailのサインイン前の画面に戻り、 同じことの繰り返しです。 Cookieを削除してみたりもしましたが、全く効果がありません。。 MSN自体は現在問題なく稼働している、とページに記載がありましたが、 これはうちのPCに何か問題があるのでしょうか?

  • Hotmail にサインインできません。

    MSNのHPからHotmailのサインイン画面に行ってサインインすると「ページを表示できません」画面になってしまいます。 同じくMSN Explorerでもサインインできません。LANで繋がっている、もう一つのPCではどちらも問題なくサインインできます。 こんな状態が三日続いています。できなくなったのは普通にPCを使っていた途中から(PCを立ち上げたある時からではなく)だった気がします。 最近PCまわりで変化があったのは新しくプリンタをつけたことです。USBでつないでいます。 インターネットが繋がっているのにメールが繋がらないことってあるのでしょうか?とても困っているので少しのとっかかりでもいいので教えて下さい。 OSはXPです。

  • MSNからHotmailにサインイン出来ない。

    MSNからHotmailにサインインしようとサインインをクリックしたら一瞬画面が変わってまた元のMSNの画面に戻ってしまいます。 MSNのHotmailの新規登録という所をクリックすると何故かHotmailにアクセス出来て届いたメールを読めます。 この問題の解決策を検索すると、Hotmailに繋がらないケースの殆どがHotmail側のトラブルという回答ばかりで参考になりません。 利用OSはWindows7です。 詳しい方、解決方法を教えてください。

  • Hotmailにサインインできず、勝手にmessengerにサインインしようとする

    昨日から突然サインインできません。 サインインしようとすると、 「MSNメッセンジャーのサインインに失敗しました」 というエラーが出てしばらくパソコンがフリーズします。メッセンジャーに自動的にサインインしないように設定してあるのですが。 メッセンジャーを削除しても、同じエラーが出ます。 ついさっきからそのエラーは出なくなり、 今はサインインしようとすると、 「ページが表示できません」という画面が出ます。 hotmail以外はちゃんと動いているので、MSNがおかしいかと思うのですが。  ちなみにMSNexplorerからもサインインできません。 解決法をご存知の方は教えてください。 お願いします。

  • 昨日から、hotmailのサインイン画面が開きません

    昨日(8月29日)から MSNのhotmailへのサインインが出来ずにこまっています。 サインインの画面が開かないのです。 携帯サイトからはサインインできました。うちのPCだけの問題でしょうか?

  • Hotmailにサインインできません

    3日ほど前から、Hotmailのサインインのページにすら辿り着けません。MSNのニュースページや、他のウェブサイトは問題なく見れるのに、Hotmailのサインインのページに行こうとすると、画面が白紙になってしまいます。しかし、MSNメッセンジャーは使用できる(やはりメールはみれないですが)し、なぜかOutlookを通してだとHotmailのメールを見ることは可能なのです。他のパソコンからだと私のHotmailアカウントを問題なくチェックできるので、私のパソコンの問題だとは思うのですが、これはウィルスのせいなのでしょうか?ウィルス対策ソフトを導入していて、こまめに更新もしてきていたのに、Hotmailが使えなくなったのと同時期くらいに、ウィルス対策ソフトも動かなくなってしまいました。一度アンインストールして、ダウンロードし直したのですが、クリックしても反応なしです。しかもWindows Media Playerを使おうとすると、「内部アプリケーションエラーが発生しました。」と表示され、同じく3日前から使えません。どうか皆さん、助けてください。

  • Hotmailのサインインについて。

    MSNの画面から、Hotmailをクリックしてサインインした時、自分の複数のHotmailのメールアドレスを表示したいのですが、その方法があれば教えて下さい。 今は1つのメールしかサインインができません。 1つのメールアドレスで複数のメールを送受信する、のではありません。 初心者ですので、やさしくお願い致します。

  • Hotmailにサインインできない

    XP搭載モデルのPCを使用し、MSNエクスプローラーを日頃利用していますがサインインできません。Windowsメッセンジャーを起動しサインインすると出来ます。メッセンジャーからメールを見ようとしても、見れません。でも、何通新着メッセージがあるのかは、わかります。 なぜ、Hotmailにサインインできないのでしょう?

  • hotmailにサインインができないのですが

    こんばんは。 パソコンを購入して1週間がたちますが、昨日からhotmailにサインインができません。 MSNのホームページとサインインの画面は見れるのですが、 メールアドレスとパスワードを入れて次の画面が表示されません。 また、メッセンジャーにはサインインできるのですが、メールボックスをクリックすると次の画面が出てきません。 エラーメッセージはいずれも「Webページが見つかりません HTTP400」というものです。 会社のパソコンでは昨日も今日もサインインできてメールもチェックできたので、おそらく家のパソコンに問題があるのだと思うのですが、 恥ずかしながら初心者なので、同じような質問の回答を読ませていただいたのですが、よくわからなかったので・・・ まだ使い始めて間もないので、特に設定を変更したわけではないと思うのですが。。 2日前まで見れていたし、何が原因なのか全く分かりません。 メールが家でチェックできなくて困っています。 どなたかご回答よろしくお願いします。