• ベストアンサー

皆さん休日はどう過ごされていますか?

皆さん休日はどう過ごされていますか? 40代の男性会社員です。私には特に趣味やライフワークが無く、休日はゴロゴロと無意味に過ごしています。本当に時間が勿体無いなぁと最近つくづく思います。皆さんは休日にどういう過ごされ方をしていますか?参考までに教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

午前中はゴロゴロしてます。 午後は趣味に精を出します。 まあ僕の趣味はラジコンを組立て、遊ぶのが趣味なので結局休日も疲れてしまいます。

その他の回答 (1)

回答No.1

私の趣味は自転車なので、 休日は自転車に乗って過ごします。 いい運動になりますよ。