• 締切済み

以下のメールが配信されました。すでに、マイワンカードも受領していますが

以下のメールが配信されました。すでに、マイワンカードも受領していますが、今度は何が送られてくるのでしょうか?簡単に質問できないメール配信はやめてください。 ****様 (kaz*****-ut****@agc.co.jp) ------------------------------------------ イーバンク銀行カスタマーセンターでございます。 口座開設の事務手続きが完了いたしました。 ______________________________________________________________________      ※重要なお知らせです。必ず最後までお読みください。 これより「Thank Youレター」(口座開設のご案内)の発送手続きを行います。 ※ 本メール配信日から3~10日(郵送事情により多少異なる場合がござい   ます)で、[転送不要][簡易書留]にて発送します。   送付日時の指定や、申込の取り消しはお受けすることができません。 ※ 10日以上お待ちいただいても「Thank Youレター」がお手元に届かない   場合は、お手数ですがカスタマーセンターまでお問い合わせください。 ※ クレジット機能付キャッシュカードを同時にお申込いただきました場合は   審査完了後、別送します。 ━ご注意━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ●転居などにより、転送届を出されている場合はお受け取りいただくことがで  きません。 ●ご不在の場合は、郵便局から「郵便物等お預かりのお知らせ」が投函されま  す。このお知らせをもとに、郵便局にてご都合のよい日時で、再配達等の手  続きをおりください。なおその際の受取可能期間は7~8日です。期間経過  後はこちらに返送となりますので、期間内にお受け取りください。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

みんなの回答

• NOZOMUN
回答No.1

開設した口座を使用可能にする手続きのお知らせではないでしょうか?

参考URL:
http://www.ebank.co.jp/hojin/howto/letter.html