• ベストアンサー

もう終わりにしたいと言われた場合。

maple1216の回答

• maple1216
回答No.2

彼女とあなたの気持ちの大きさが違います。 違いすぎます。 女性にとって、子供を産むって事は大変な事なんです。 仕事も休まないといけないし・・・ もしくは、辞めてしまわないといけない状況にもなったりします。 それをあなたが「産んで欲しい」なんて言ったもんだから、 価値観の違いを見せ付けられたんじゃないでしょうか? 付き合いが短いという事でしたね。 まだよく彼女の事を理解していなかったようですね。 それなら尚更、今回の件は彼女の気持ちを尊重してあげましょうよ。