• ベストアンサー

Google Chrome

Google Chrome Google Chromeを使っているのですが、英語のサイトに行くと、必ず 翻訳しますかというポップアップのようなものが出てきて、 それをいちいち消さなくてはけなくて困っています。 どうしたらよいでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
回答No.3

#2です。 クリーンインストールして、再度、初っ端に英語のサイトに行きましたら、上部にバーが出ましたから、「オプション」→「英語を翻訳しない」を選択して、×でバーを閉じた以降は、他の英語サイトに行っても表示されませんね。 バージョンに変化はありませんでした。

saori222
質問者

お礼

その方法で大丈夫ったみたいです。 初めのころは、何度でも、ポップアップが出ていたのですが。 最近仕様が変わったのでしょうか。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.2

右に出るプルダウンメニューから「翻訳をしない」だったか、選択したら出なくなったようですが・・・。 4.1.249.1042バージョンです。 再確認は、時間があるときに、また、クリーンインストールしてみます。

saori222
質問者

お礼

ありがとうございました。 私もその方法で何とかなると思ったのですが、 何度でも出てくるようで、閉じるか無視するか、しています。

• DOUGLAS_
回答No.1

今、手許に Google Chrome を インストール した パソコン がありませんので、試行はしておりませんが、 ●翻訳バーを表示しないオプションを追加して欲しい! http://www.google.com/support/forum/p/chrome/thread?tid=4497dd1d6f65f332&hl=ja によると、現状(10/03/21)ではできないようですね。  それどころか、 >翻訳バーで間違って操作した場合、復旧することすらでき ないようですので、しばらく我慢するしかなさそうです。  ただ、10/03/24 の me さんが、面白そうなことを書いていらっしゃいますので、何でしたらお試しになってみてください。

saori222
質問者

お礼

ありがとうございます。 試してみます。