• 締切済み

キューバ人の税金について

noname#1125の回答

noname#1125
noname#1125
回答No.2

キューバの税法をまったく知らないのですが、その国の税法に 国外(日本)での収入をどうするか、国外で支払った税金の 控除があるのか、ということによって変わってくるかも知れません。  不完全な回答で申し訳ありません‥。御参考になればと書きました タックスアンサーですが、日本の税法のことだけしか調べられない ですよね。すみません。

matsu-16
質問者

お礼

やはり問題はキューバの税法なのですね。 どう調べればいいのか、手がかりでもあればいいのですが…。 ともかく、お付き合いくださいまして、どうもありがとうございました。