• 締切済み

私はつい最近紹介してもらった男性がいます。

私はつい最近紹介してもらった男性がいます。 メールはしてるんですが、ずっと彼の恋を応援するよと言って しまっています。 彼は私のすごくタイプでぜひ会ってみたいのですが、 彼は自分から好きになった女の子としか遊ばないだの、好きな子には優しくするそうです。 こないだもホラー映画見て怖いと言ったら 怖いなら見なかったらええやん(笑)と言われたぐらいですし、 女心多分わかってないです。 また彼は付き合ったことがないらしく、片思いで終わってしまうそうで。 好きになった子には好かれず、興味ない子には好かれるんだそうで。 なぜか私は好きな子ができたときのアドバイスをしてしまっています。 紹介ですから、いつメールの返事が返ってこなくなってもおかしくない とおもっています。 というのは、私は過去に紹介でメールしてて、会わずに相手が連絡とだえたり、 会った瞬間次の日からメールは来なくなったりで 紹介というのに、男性に臆病な私になってしまったからです。 どうしたら、こちらを女の子としてみてもらえるんでしょうか・・・ 私から会いたいと言っても大丈夫でしょうか?

noname#139822
noname#139822

みんなの回答

• SALA7
回答No.4

男性なら気に入れば会ってみたくなります あと女性として見てれば「だいじょぶ?僕がついてるからね」位はメールして来ます なので女らしいメールや服装や髪型してみたら?

• taka-aki
回答No.3

> どうしたら、こちらを女の子としてみてもらえるんでしょうか・・・ 見た目が彼の好みじゃないなら無理ですね。 でもそれは会わなければ分かりません。 紹介してくれた人に頼んで引き合わせてもらうのがいいでしょう。

• kaiyukan
回答No.2

待ってるだけでは駄目なんです! この一言に尽きます 恋愛だけでなく、人生すべてにおいて言える事ですよね 自分で応募しないと、大学生にも社会人にもなれません 頑張って下さい

• gyounosuke
回答No.1

会わないことには何も始まらないですよね。 メールのやり取りだけじゃ恋愛対象にはならないですよ。 ここでの相談と同じようなものなのですから。 「紹介する」って、本当はメールのアドレスを教えてもらうことではなく、直接引き合わせることだと思うんですけどね。