• ベストアンサー

オリジナルビニール傘

オリジナルデザインのビニール傘を作りたいと思っています。 基本的にビニールの部分に柄を印刷するイメージです。 個人用なので1~2本だけです。 本数的に傘の制作所とかだと難しいので何か良い方法があればお教えください。 普通に考えたら型を作って裏側から塗料スプレーとかで色を付けるくらいかなと考えています。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • DIooggooID
回答No.1

用途はなんですか?  ※普通に、雨の日に 雨がかからないように使うのですか?  ※単なる、ディスプレイ用ですか?

crash14
質問者

補足

ご返信ありがとうございます。 用途は普通に雨の日に傘として使用します。