• 締切済み

好きな娘が出来ました!!が…どうしたらイイかわかりません。

好きな娘が出来ました!!が…どうしたらイイかわかりません。 僕は34才でその娘は28才知り合ったのは出会系サイト、二週間位メールして僕から誘い最初の食事をしました。その時彼女は自身が過食症と整形手術をしてる事を打ち明けてくれて、とても真面目で会話も賢くその日は二人とも笑いがたえない楽しい感じでした…それ以来もう二週間の間、食事に誘っても断られます。しかも本人から知らされたのですが異性と同棲してるらしいのです「一度大学生の時も転がり込んできて迷惑だったけど派遣切りでまた来たけど今は過食の抑えになって良い」との事ですが、僕は彼氏ではありませんので何を言う事も出来ません…次の食事で付き合いを申し込もうと思っているのですがどうしたら良いのでしょうか?メールは1日一度位です。 長文乱文で申し訳ありません。

みんなの回答

• makapon
回答No.1

支えになっている人が彼女のそばにいるのに、 付き合いを申し込もうとしている時点で 考えが間違っていると思う。

dorakee
質問者

お礼

先ずは長文なのにきちんと読んでいただいて誠にありがとうございます。本当にそのとおりだと思います。 返答をいただいてから自分がどうしょう?自分が…自分の事しか考えていない自分が恥ずかしい限りです…好きな気持ちは変わらないので諦めず距離を近ぢめたいと思います。 冷静にさせてくれた回答者様に心から感謝です。