• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

恋とは、発情ですか?

恋とは、発情ですか? 自分は、恋愛経験がないんでそう思ってしまいます 小・中・高と今も高校で同じ異性がいます その人に中学のとき告白されたのですが 何もできないまま終わってしまいました その人は、彼氏をつくって今も一緒なのですが 急にあちらからやりたいときたのでやりました 数日したら手の平を返して 彼に謝れとかどうしてくれるとか 騙されたなと 恋とかって汚い部分を隠した言葉かなと 発情ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • heyboy

半分はYesで 半分はNoです 恋は友達作りと一緒だと思いますね 友達作る時に最初っから この人にこんな用事を頼もうかな?って 思いながら友達になりますか? 恋人も一緒ですよ もちろん異性だから体の興味もあるけど 相手の性格とか心の具合とかも 普通に気にするでしょ? なんとなく質問者は興味本位のみで SEXしていませんか? まあ、それは恋ではなくSEXはSEXです なかなか自分に合う友達とかも少なそうですけど そんな感じの恋人を作ればいいと思いますね。

質問者からのお礼

ありがとうございます 確かに興味本意もあります でも相手の人は、小さい頃から見てきたり話たりしてましたがすごく優しい人です 全然自信もなくて恋愛とかって関係ないことだと思ってた自分に好意を示してくれるのが嬉しくてしかたなかったんです 告白もしてくれたのに恥ずかしくて何もできなかったのが悔しいです やったときは、下心しかなかったのですがもう関わることを禁止された今頃大切なことにきづきました もっとしっかりと好きって伝えておけばよかったて思います そこで迷ってました やっぱ白黒つけられるもんじゃないですよね

その他の回答 (1)

• 回答No.2
  • 4371743

なんか美人局詐欺に合ったような感じですね。 あなた自身納得いかないでしょう。 でも勘違いしないで欲しい。 恋が発情かと言われたならば答えはNoです。 あなた自身はまだそういった感情になったことはなさそうですが。 見返りを求めない形が恋であり愛であると思っております。 >小・中・高と今も高校で同じ異性がいます >その人に中学のとき告白されたのですが 何もできないまま終わってしまいました あなた自身が体の関係のみを求めたように見える。 よって今回のことはある意味自業自得とすら思えます。 あなたは相手のことを非難できない。 あなた自身彼女と同じ側の人間です。 あなた自身を見つめなおすことからすべきでしょう。

質問者からのお礼

ありがとうございます 今まで確かに正直見た目とか体にいってました そういうことがあってはじめて本気で相手のこと考えて間違ってることにきずきました それと同時に心のことに気づきました だから今は、めちゃくちゃ後悔してます