• 締切済み

ディスプレイに画面が映りません。

ディスプレイに画面が映りません。 新しくPCを買ったのですが、ディスプレイだけは前のパソコンのを使えばいいと思い、買いませんでした。 パソコンが届き、いざやろうとしたところでパソコンの電源を入れてもディスプレイには何も映りません。 初歩的な電源等もちゃんと入っています 配線も確かに合っているのになぜかNO SGINALとなります。前のパソコンでは普通に映ります。 インターネットなどで調べたりしたのですがまったくわからないので、質問させていただきます。 ディスプレイの型はF17R6Aです 三年ぐらい前にValue oneのPCとセットで買いました。 PCはMAGNATE JCです

みんなの回答

noname#111181
noname#111181
回答No.2

BIOSの設定で、プライマリのディスプレイ出力がDVIになっているということはありませんか? ご確認ください。

rindoberudo
質問者

お礼

申し訳ありませんでした。 コードが悪かったみたいです。お騒がせしました。 ありがとうございます

noname#111181
noname#111181
回答No.1

ディスプレイの接続はD-subで行っていますか? DVIだと相性が悪い場合があります。 ご確認下さい。

rindoberudo
質問者

お礼

申し訳ありませんでした。 コードが悪かったみたいです。お騒がせしました。 ありがとうございます

rindoberudo
質問者

補足

D-subで接続しています。

関連するQ&A

  • ディスプレイに ’No Signal'

    こんにちわ。 五日ほど前からPCの調子がおかしいです。PCの音が少しうるさくなったので開けて掃除したのですが、その次の日に突然ディスプレイが真っ暗になって’No Signal' というメッセージが出ました。その後、数回再起動をしたのですが初めの場面も出ずすぐディスプレイに’No Signal'というメッセージ。。数時間PCを休ませた後、また電源を入れると普通に起動しました。すべてOK。しかし、そのまた次の日にPCの電源を入れるとまたまたあのメッセージが出ました。あれからずっと使えなくなりました。 ディスプレイが真っ暗になっている時は、PCとディスプレイの電源は両方入っています。 使っているPCは Prime Magnate LM 静音モデル(945/630/1GB/White)、ビデオカードは LEADTEK WinFast PX6800 TD 256MB。 ディスプレイは、Acer Monitor AL1916です。 僕が思うには、この前掃除した最中にビデオカードが少し外れた、又は壊れた。ケーブルはすべてちゃんと入っています。 助けてください!

  • 液晶ディスプレイの電源が入らない!

    数時間前まで普通に使えていたのに、突然液晶ディスプレイの電源が入らなくなりました。 本体の方は電源が入っています。 購入は2002年の9月。 本体はNECのPC-VT5001Dで液晶ディスプレイはF15W21です。 WINDOWS XP HOME EDITIONです。 本体とディスプレイはセットでした。 みなさんはこんな経験ありますか?

  • デスクットプのディスプレイについて

    パソコンの本体が壊れてしまったため、買い換えようとしています。ディスプレイは問題ないため買い換える気はないのですが、ディスプレイはほかのメーカーのパソコンでも流用する事ができるのでしょうか? ディスプレイの型はNECのF17R21です。

  • ディスプレイ

    この前の質問で教えてくださったとおり、XPのパソコンを安く買うことが出来ました。 しかし、買ったのはよかったのですが、ディスプレイの型が合いませんでした。 そこで、ディスプレイを3000円ぐらいで買う方法はありますか?

  • NEC バリュースターの本体とディスプレイについて

    バリュースターのパソコンの本体とディスプレイをつなぐケーブルについて教えてください。 PCについて知識が全くないので、教えてください。 NEC バリュースターの本体 VC300/1 を利用していましたが、ディスプレイが壊れてしまい、ディスプレイのみ購入を考えていたところ 知人より同じバリュースターのディスプレイ(F15T71)をいただき、つなごうかと思ったのですが、ケーブルがどのタイプを買えばいいのかわかりません。 バリュースターのものは特殊だと聞いたことはあるのですが、電気屋さんでケーブルを購入すればつなぐことはできますか? またできるとすれば、どういうものを購入すればよいのでしょうか? 詳しい方ぜひ、教えてください。よろしくお願いいたします。

  • ディスプレイが映らなくなった「NO SYNC SIGNAL」とでる

    最近新しいPCを購入しました、YAHOOオークションで自作PCショップから購入しました。 届いて、2,3時間使用し、シャットダウンをして、もういっかい点けてみたとこ、ディスプレイに「NO SYNC SIGNAL」とでます、これはディスプレイまで信号が届いてないっていうことですよね。 とりあえず信号いってないのでキーボードなど動かしても意味がないので一度電源を切って接続を確認してみました、そしてもう一度点けてみたけど、また「NO SYNC SIGNAL」とでました。 ケーブルがおかしいのかな?と思って前使ってたPCにディスプレイを接続してみたら、ちゃんと点きました。 なぜ最初はちゃんとディスプレイがついたのにつかなくなったのでしょうか? HDDのファンなどしっかり動いてるのでパソコンは起動しているみたいです。 買った会社に連絡する前にここで質問させて頂きました。 どうか回答の方よろしくお願いします。

  • デルのディスプレイ

    今まで映っていたディスプレイが、映らなくなりました。電源は点きます。 経緯は、パソコンを移動させる為、配線を取り外しました。 配線しなおした際、しめ方が甘くないか、確認しました。 電源を入れると、「セーブモード、キーボードまたはマウスを動かして」と表示されます。

  • パソコンのディスプレイが突然落ちます

    こんにちは、PCの知識があまりない為、 分かりにくい部分があったらご指摘下さい。 windows8.1、64bitのデスクトップパソコンについて、 購入して3年経ちますが、1か月程前から ディスプレイの電源が勝手に落ちるようになりました。 特徴としては、特にpcゲームを起動すると確実に落ちます。 ゲームを起動して同じシーンで落ちるといったカンジです。 動画サイトなどで動画を観たり、何も操作をせずに放置していても時々落ちる事があります 本体の電源は入ったまま、「no signal」と表示されてディスプレイの電源が落ちて、 そこからディスプレイの電源を入れなおしたり、 キーボードを触ってみても何の反応もなくなりますが本体の電源を入れ直せば普通に起動します。エラーなどは表示されません ディスプレイの電源が落ちた時、再生していた音楽などはそのまま流れています これは本体よりもディスプレイの方に問題があるのでしょうか? 修理に出す事も検討しているのですが、なにか他に解決策があったらお願いします!

  • ディスプレイが起動しない

    1年ほど前に購入したPC&ディスプレイですが、突然ディスプレイの電源がスタンバイ状態から起動しなくなってしまいました。 通常、PCを起動させると、ディスプレイも起動し、画面表示されるのですが、現在はPCを起動してもディスプレイが反応しません。 原因を探ろうにも、ディスプレイが表示されないので、むなしくPCの起動音が聞こえるだけの状態です。 配線のやり直し、電源スイッチの確認など、ひととおり実施しました。また、音楽CDを挿入すると、ちゃんと音が鳴りますので、PC本体は動いていることはわかるのですが・・・。 メーカーはNECです。 ・VALUESTAR G(タイプTX) ・17型ワイド高輝度デジタルTFT液晶(F17W51(S)) メーカーに問合せ済みで、修理依頼しようかと考えてはいるのですが、「HDDの初期化をするかもしれない」と言われ、躊躇しています。 お聞きしたいのは、 1、このような事象の原因は何が考えられるのか 2、どうしたら原因を探ることができるのか 3、例えばノートPCのディスプレイを使って画面表示させるようなことは可能か (残念ながら代えの単独ディスプレイは持っていないので、手持ちのノートPCとなんとか連動できないか考えているのですが・・・) 何かよいアドバイスがあればお願いします。

  • PCシャットダウンでディスプレイ電源を待機状態

    デスクトップパソコンの電源を、PC本体とディスプレイとを別々にとっています。 PC(Windows10)の電源をシャットダウンすると、ディスプレイの電源を待機状態になる様にする設定方法を教えてください。 これまではなっていたのですが、配線を組みなおしたら、待機状態にならず、ディスプレイの画面が黒になり、そこに「VGAケーブルなし」、と表示されます。 宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう