• ベストアンサー

ディスプレイ

この前の質問で教えてくださったとおり、XPのパソコンを安く買うことが出来ました。 しかし、買ったのはよかったのですが、ディスプレイの型が合いませんでした。 そこで、ディスプレイを3000円ぐらいで買う方法はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaeru911
回答No.1

新品で3000円程度は無理でしょう。CRTや15~17インチ液晶の中古なら結構その値段であります。 処分出来ずに困ってる家庭も結構あると思います。周りに要らないPCモニタがないか聞いてみるのも良いでしょう。9x系PCが壊れて物置に眠ってるなんて事もよく聞きます。

hokuto007
質問者

補足

ご返事ありがとう御座います。 オークションで買うのは大丈夫でしょうか?

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2

>オークションで買うのは大丈夫でしょうか? 当たりはずれがあります。 大丈夫とは言えないです。

hokuto007
質問者

お礼

ありがとう御座いました。