• 締切済み

心臓・・・・

心臓がどきどきするんです。 動悸です・・・((+_+)) そんなに歳とってないし・・ 精神的なものでなるんですかね? これは病院に行くべき?

noname#108380
noname#108380

みんなの回答

• hoell
回答No.1

年はあまり関係ないでしょう。 精神的でなります。 好きな人に対する動悸も ストレスが溜まって起きる動悸も 怖い思いをした時の動悸も トラウマがフラッシュバックした時の動悸も 精神的な要因の動悸。 気になるのでしたら、病院に行ってみられては?