初H後の連絡

このQ&Aのポイント
  • 25歳の女性がYahoo!パートナーを通じて出会った男性との関係について質問。
  • 初めての関係を持った後、男性からの連絡が途絶え、彼の行動に不安を感じている。
  • 彼のプロフィールが削除されていないことや、返信がないことから彼との関係に疑念を抱いている。
回答を見る
  • ベストアンサー

付き合う約束・初H後の連絡(長文です)

私はちゃんと男性とお付き合いをしたことがない25歳の女です。 出会いのきっかけの一つとしてYahoo!パートナーを利用していました。 登録は二度目で、以前登録した際も一人の方と直接お会いさせて頂きました。 その方とは考え方の違いで友達以上の関係にはなりませんでした。 今回は何人かの方にお会いする機会がありましたがなかなかお相手を好きになれず… そんな時に一人の男性(27歳)と出会いました。 話のテンポが合い、写真もお互いに交換していたので安心してメールのやり取りをしていました。 ある平日の夜(お互い仕事帰り)にディナーをして、やはり話が合い、何より「女としてもそうだけど、それ以前に人間的に好き」と言われた事が嬉しくて、私はその方に惹かれていきました。 帰り際、お互い別れを惜しむ雰囲気になり、朝までどこかお店で過ごそうと言って連れて行かれたのがラブホテル。 私は焦り「しないよね!?」と言うと「しないよ」とサラリ。 しかし入って暫く寛いでいると体を触って来ました。 私は友達と言いながら遊ばれそうになったトラウマを話しました。 彼はそれを気遣い、最後までせず過ごしました。 そして先週(3/20)お昼からデートをしました。 ランチをして、他愛のない会話をしながら公園を周り、合意の上でホテルに行きました。 私は処女でしたが、この方にあげたいと思いました。 友達として遊ばれるのだけは嫌だったので、 「私の事好き?」 「彼氏になってくれるの?」 「浮気はしない?」 と聞きました。 彼は 「うん、好きだよ。浮気しないよ」 と言ってくれました。 (遊び人じゃない?とまで聞きました) そして最後までしてしまいました。 ホテルを出た後も優しくしてくれ、ディナーも一緒に食べてから別れました。 私はその日の内にお礼のメールをしました。 ですが今現在返信がありません。 予定では昨晩は空いているとの事でしたが電話も留守電に繋がってしまいました。 久し振りにヤフパを覗くと彼のプロフィールが削除されておらず、しかも24時間以内のログインだった事を確認し、落胆しました。 確かに展開が早過ぎました。 でも、信じられると思ったのです。 彼は仕事が忙しく、夜勤や日勤でも帰宅が夜中になる事もあります。 単に休日だから寝ていたのでしょうか? 彼の返信を待つべきか…悪い方向にしか考えが行かず吐きそうな位辛いです。

noname#130177
noname#130177

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • auudiis
  • ベストアンサー率35% (60/170)
回答No.2

30代男です。 初めての方として、その日の内にメールの返事も ないとは正直、同じ男性としてありえません。 彼の返信を待つべきではありません。 もしたまに連絡があっても上手い事いって体だけの 関係になる可能性が高いからです。 メール等の連絡手段を着信拒否にした方がいいかも しれません。 これをいい経験として、口だけ男にひっかから ないように生きてやる!と強い女性になって頂き たいと願います。 ひどい男性も確かに多いですが、女性の事を本当に 大事にする男性もたくさんいます。 特にネットでの出会いでは、会ってから数ヶ月は 体を許さない、という考えでもいいと思います。 あなたの内面に本当にひかれているならそれでも 付き合う男性はいます。 質問者様がそんな男性と出会えるように、切に願って います・・・。

noname#130177
質問者

お礼

ご指摘の中に含まれる優しさに 読んでいて涙が止まりませんでした。 そうですよね… 少し位体を気に掛けてほしかったのですが、 まさにこれが答えですよね。 何のために今まで処女を守って来たのか分からなくなりました。 ですが大痛手を負ってまでした勉強だと信じて、 二度と同じ過ちを犯さない様にします。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (7)

回答No.8

まあ、一回目も二回目も合意だな。 一回目にラブホいいねえ~やる気満々にしか思えねえよ。なのにやらせねえなら、次は絶対やりてえと俺なら思うぜ。 不完全燃焼だからな。 処女だろーがヤリマンだろうが、ホイホイ付いてくりゃみんな一緒だ。 俺みたいに処女なんか興味ねえけど、やれりゃいいかと思う奴もいるからな。 あんまり追うな。 ヤフパだからなんだかまた出会い見つけて今度は尻を重くしとけ。

noname#130177
質問者

お礼

彼サイドのご意見ありがとうございました。 以後そちらの世界に関わらない様にします。

noname#130177
質問者

補足

こちらから補足失礼致します。 彼から返信しなくてごめん、とメールが来ました。 メール不精だから毎日は重い、Hの相性があまり良くない(私があまり感じなかった)との事です。

  • naka55555
  • ベストアンサー率18% (10/53)
回答No.7

かなりヤバいかもですね。 普通初デートでホテル行かないですよ。Hしたいから、行くわけじゃないですか。 普通の感覚だったら、初デートの時って男の立場から言えば、どうしたら女の子を楽しませることができるかしか考えてないと思いますよ。だから、別れ際に感触がよければ『よかった!』て安心したりして… 大事にしたいひとだったら失いたくないから、初めは簡単に体を求めないと思います。求めると言うことは、失ってもいいともとれますね。 Hした後の反応もないですね。初めて経験した子に対して、いくら忙しくても反応なしはないです。 もし彼が遊びじゃなかったとしても、人間的に最低です。 個人的に今回は痛い目しましたが、経験と思って忘れることをお勧めします。 それでも彼を信じるなら、無理はいいませんが…

noname#130177
質問者

お礼

男性の内心に関する率直なご意見ありがとうございました。 初デートでの食事はとっても話が弾んで楽しかったのですが、 やはり彼が気に入ったのは私の外見のみだったのかもしれません、 “求めるということは、失ってもいい” 凄く納得しました。 過去の経験があるので、始めから幾分疑心は持ち続けていました。 それでも彼が好きという気持ちが強くなり過ぎて、 肝心な部分を見落として(見ない様にして)いました。 これまでの彼の行動から言える人間性を、信じるのは難しそうですね。

  • akko-99
  • ベストアンサー率37% (3/8)
回答No.6

30代女です。私は今の彼とヤフパで知り合ったので、思わず書き込みました。 ネットでの出会いは悪い男がたくさんいると思います。この彼もその中に入ると思います。これから連絡が来たとしても、きちんと付き合えるとは思いません。 ネットだから悪いとは、私は思いません。実際私が会った人たちは本当に出会いがない人たちばかりだったからです。ただその人が信用できる人なのかを見極める必要はあると思います。好感をもてたとか、話が合ったというだけではいけないと思います。 不安な気持ちは良く分かります。信用できると思っても不安になるものですから。 仮に連絡が来たとしても、しばらくはホテルに行くのは拒否して反応を待ってみてはどうでしょう。

noname#130177
質問者

お礼

女性側、また経験者からの貴重なご意見ありがとうございました。 勿論真剣な方もいらっしゃると思います。 私も彼に会うまではその様な方としかお会いしていませんでした。 彼は社交的で、今考えると職場に出会いが無くても、別のネットワークをいくらでも持っていそうです。 見極めの為の質問(直接的なものでなく)をもっとすれば良かったです。

回答No.5

きちんと付き合いたかったなら、なぜホテルにいったのでしょうか? 朝まで過ごすなんて、ファミレスでもカラオケでもありますよね? ホテルに行くってことは、OKしてるようなもんです。 それに、二回会っただけでホテルなんて体目的としか思えません…。 もっと時間をおいた方が良かったと思います。

noname#130177
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 初めてのデートでは私も最初はファミレスを勧めました。 でも翌日会社で泊まれるところの方が…と根負けしてしまいました。 なかなか人を好きにならないため、「この人だ!」と思う人に出会うと運命の様に感じてしまうところがあります。 なので気持ちも先走ってしまいました。 見る目がまだまだ無い証拠ですね。

  • draft4
  • ベストアンサー率21% (1275/6017)
回答No.4

初回のデートでホテルに誘うぐらいですから、体目的なのは言うまでも無く、何回デートを重ねても同じです、連絡が来ないのなら1回限りの相手だと思ってるんですよ 待つだけ無駄です >彼は仕事が忙しく、夜勤や日勤でも帰宅が夜中になる事もあります。 仕事してるとこを見ましたか? それもウソですよ(^_^;

noname#130177
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 仕事をしているところは見たことありませんが、 仕事の内容を聞いたり、仕事帰りに電話をしたことがあるので 忙しいのはあながち嘘では無さそうです。 返信が無いのは忙しさが原因では無いのはご指摘の通りだと思います。

  • ginga2
  • ベストアンサー率12% (576/4564)
回答No.3

信じて体まで許したのだから今度は自分を信じて 彼からの返信を待ってみてはどうですか?

noname#130177
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 信じて体を許したのは本当ですが、 今はその時の自分を信じられなくなっています。

  • saturi
  • ベストアンサー率5% (9/172)
回答No.1

完全にやられましたね。 そもそもそんな場での出会いなんて、男性はセフレを探すことしか考えていません。 >ですが今現在返信がありません。 >予定では昨晩は空いているとの事でしたが電話も留守電に繋がってし>まいました。 この反応に関しても、やるまでのプロセスに関しても、どう考えてもあなたを真剣に好きになっているとは考えれません。 またやりたくなったら連絡が来ると思いますから安心してください。 セフレとしてはつながっていると思います。

noname#130177
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。 セフレになるつもりは一切ありません。

関連するQ&A

  • 年上の彼と初H

      はじめまして。 高3の女子高生です! 私には付き合い初めて2ヶ月 ほどの大学生の彼氏がいます。 キスは何度かしましたがHはまだで、 今度ホテルに行こうという話に なりました。正直ホテルに行くのは 抵抗があるのですが、お互い実家 なので仕方ないかな……と。 そこで質問なんですが、 私は完璧な処女で彼は経験が あるようです。周りの友達に 聞くと、最初は痛くて最後まで 出来ない、とよく聞きます。 私も正直初回で最後までするのは 怖い気持ちもあります。痛いと 言えば彼はやめてくれると思うの ですが、わざわざホテルに来た のに最後まで出来ないのは、 経験のある男の人からすると不満 なのでしょうか??(>_<) 心配することないのかもしれま せんが、やっぱり不安で…。 長々と、抽象的な質問で 申し訳ありません。 お答えいただけると嬉しいです!

  • 初デート後の約束

    はじめまして。 初めて質問させていただきます。 先月合コンがあり、同い年(27歳)の男性と知り合いました。 合コン後は、いつもよくある社交辞令メールで終わっていたのですが今月に入り彼から食事に誘われ、先週初デートしてきました。 デートは普通にご飯だけの予定でしたが同い年ということもあって話も盛り上がり、彼が2軒目に連れてっていってくれた行きつけのBARでマスターと話が盛り上がりなかなか帰れずに、結局オールしてしまいました。 眠気が限界になり、何もしないからホテルいく?とまで言われましたが、結局彼は近くのカラオケをチョイスしてカラオケで仮眠をとって解散しました。 直ぐに彼から遅くまで付き合わせてごめんと、また一緒に飲んで欲しいという趣旨のメールももらいました。 その後も、本当に彼氏いないの?や、どれくらいいないの?など聞いてきてくれたので、お互い好印象だったのかな?と思っていたのに具体的な日にち指定はもらえていなくてなんだか残念な気持ちでいっぱいです。 会えば普通なのですが、LINEの返信も遅く今は私がスタンプを送ったのを最後に連絡が途切れています(・_・; 彼の思っていることが少しでも分かればと思い質問させていただきます。 1、合コン後しばらくしてから(2週間ほど)誘ってきたのは単に暇だったから? 2、初デートでのオールは友達感覚?それとも好印象だったから? 3、一緒にまたご飯行ってと言うのに具体的な日にちを言ってこないのは社交辞令? 4、彼氏どれくらいいないの?と聞かれ素直に2年と答えました。長い期間なので引かれてしまったのでしょうか?(ー ー) 長くなり申し訳ありませんが、特に同年代の男性からのご意見お待ちしております(ー ー;)

  • 近々会う約束をしていて、いつが空いている?に返信してから連絡がないので

    近々会う約束をしていて、いつが空いている?に返信してから連絡がないのですが、このまま待っていた方がいいでしょうか? 私は32歳女性です。お互いに誘ったり誘われたりで、月に1度くらい食事に行ったりする同年代の男性がいるのですが、先日私から 「最近忙しい?もし時間があったら近々会いましょう。」 って感じのメールをしたら、 「ものすごく忙しいわけじゃないよ。いつも通りくらい。うん、会いましょう。週末は予定があるので平日の夜なら大丈夫。あなたはいつが都合がいい?」 というような返信がきました。(恐らく気を使ってこう言ってくれているだけで、忙しそうな気がしました。) なので私は 「◯◯曜日以外ならいつでも大丈夫だよ。あなたは?」 といった感じの返信をしました。 それから5日程返信がきません。 何かこちら連絡した方がいいでしょうか?それともこのまま待って方がいいでしょうか?

  • 彼氏が出て行ってから連絡がないのですが別れたってこと?

    友達女(32歳)とその彼氏(36歳)のことなんですが 同棲3年した後、彼女の方の浮気が原因で彼氏が家を 出て行きました。 彼氏のほうは家を出る3ヶ月くらい前から彼女の浮気に気づいていて 彼女に優しくなったり、一人で飲みに行くといったりしてふらっと外に出るようになったりしていたようですがとうとう、「信用出来なくなったから、アパートを出る」と言って 出て行ったようです。 出て行ってからも寂しいのか、気持ちがあるのか、試してたのか彼女の家に何かしら理由をつけては 来ていたのですが、ぱったりとアパートにもこないし 携帯も無視されだして2ヶ月経ちました。 彼女の方は俗に言う浮気症というか、好きな人ができやすいので 彼氏も浮気相手もどちらも好きな様だったのですが 彼氏が本当に大事だったと気づき、浮気相手と縁を切ってよりを戻したいらしいのですが・・・望みはあるんでしょうか? 私的には、彼氏が女みたいな性格だということと 最初はアパートを出てからも彼女の家に来ていたことと 、電話やメールも全くしかとしているって事でまだ望みがあるんじゃ ないかと思えるのですが、良くとりすぎですかね? 彼氏のほうが何を考えているのかよくわからないです。 普通迷惑だったら「もう別れたんだから電話するな」って 返信したり、するんじゃないですかね? 情報不足かもしれないですが皆さんの考えを聞きたいです。 よろしくお願いします。

  • 初Hでうまくいかないって

    こんにちは、31の女性です。 最近、1歳下の彼氏ができました。彼は私が初めての彼女のようです。 先日、ホテルへ行き、彼と初めてHしました。が、いざ挿入となったときに、彼のものが元気がなくなってしまい、うまくいきませんでした。何度かトライしましたが、その日はだめでした。 挿入するまでは、抱きしめあってお互いの体をキスしあって、すごく気持ちよくて私のほうは十分受け入れ態勢でした。 彼は「つながりたい気持ちがすごくあるのに、ずっとこうしたいと思っていたのに、体がついていかない。すごくかなしい」と言っていました。緊張してるんだろうか、疲れてるんだろうか、前日に一人でしたからだろうか、とも言っていました。 私としては、抱き合っているだけで十分幸せで、うまくできなかったこと自体は全然気にしていないので、「大丈夫だよ、疲れてるんだよ。無理しないで。こうしてるだけで幸せだから」と言って、その後もずっと抱き合っていました。 でも、いざというとき彼のが立たないって、私の体に魅力がないからかな?と考えてしまいます。男の人って、疲れてたとしても、性的に魅力的な女性の体を目の前にすると、体が反応してしまうものじゃないかと思ってたので。 私は胸も小さいし、体には全然自信がないので、それが原因かな、と悩みます。 彼は私のことをすごく好きだと言ってくれているので、それは安心しているのですが、それと体の反応は別問題なのかなあと思ってしまいます。 好きという気持ちと、体の性的な興奮は別問題でしょうか? だとしたら、私は今後彼を満足させてあげられなくて、申し訳ないです。 特に男性の方のご意見お待ちしています。よろしくお願いします。

  • 主人が女友達と会うことについて

    主人にはお気に入りの女友達がいて、特に私のいない出張先で頻繁に会っています。 (女友達は、主人のよく行く出張先に住んでいます。もともとは私たち夫婦もそこに住んでいたので、私も彼女には面識があります) 前回の出張時にには、休日も含め10日間のうち、5日ほどランチ、ディナー、昼間出かけるなどして会っています。 5日のうち、半分はその他の友達と大勢のようですが、半分は二人で食事などしているようです。 また、以前にはその子と海外旅行先で合流して、一緒に観光に出かけたりまでしています。 主人は浮気は否定しているのですが、ホテルも一緒の部屋に泊まったりしています。 彼女はとても魅力的な子で、主人は大のお気に入りですが、浮気まではするつもりはなく、実際に浮気はしていません。 毎回、ディナーの後も、ちゃんと自分のホテルに一人で帰宅していて、私と電話したりもします。 いくら女友達とはいえ、主人が彼女を気に入っている以上、二人があまり仲良くするのを気分よく思えません。 浮気をしていないなら、このくらいのことは許すべきなのでしょうか? みなさん、ご自身でしたらどうしますか?

  • 連絡をとりたいのだけど。。。

    私には7年間、友だちづきあいをしてきた男性がいます。 彼とは、仕事上のつながりがキッカケだったのですが、この7年間お互いに仕事のことお互いの両親の事や、恋愛相手のことなどいろいろな事を話合う仲ではあったけれど、恋愛関係に発展する事はありませんでした。 しかし、まわりはもったいない、くっ付くべきだ!!など冷やかし状態でいろいろなことをいってきましたが、結局お互いに良いな!!とは思っていていても一緒に生きていく相手ではない!!と感じていたことから、とうとうカップルになる事はありませんでした。 損泡毛で、私たちは友達に収まってしまったのですが、昨年の4月に些細なことでけんかをしてしまい、それ以降お互いに怖じ気ついてしまって電話連絡をすることさえなくなってしまいました。 私にとって彼はとっても貴重な存在です。それは、一人の男性としてよりも一人の人間としてです。 しかし、どうしても今更連絡を取るとなると相手に連絡をしたいと思う反面、恐い!!と思うほうが先にたってしまうのです。 これっていったい何がそうさせるのでしょうか. 今、つらい時だからこそ一番自分のことを理解してきた人の声を聞きたいとはお網のですが、どうも気が進みません。 皆さんどう思われますか.

  • やはり連絡が有りません…。(長文です)

    今まで何度も質問させていただいたので、要約してみます。 僕(22・高卒)がバイト入社(9/25)して3週間、その女性(23・正社員・同高校卒業・大卒)と同じ職場で仕事をして、彼女は異動しましたが、僕は彼女のマジメさ・礼儀正しさに惹かれ、休憩中に『釣りをしたことが無いんです。』と言ってたので『なら夜釣りでも行きます?(うかつにも夜釣りと言ってしまいました…。)』と言うと『女なので夜は…。』と言ってたので、昼ならok?と判断、同じ職場での最後の日(10/20)に『あなたと遊びに行きたいです。本気です。連絡先教えて下さい』と、ゲットしました。友達も連れて…と渋々だったような感じも受けましたが…。 最初は仕事ネタをメールにしていたのですが、10日もすれば話題が尽きてしまい…。話の内容を変えるにしても『テレビはみない』・『趣味は特に…』という状況で、僕の日記メールになっていきました。しかしマジメな彼女の価値観と僕のオバカ(?)な価値観が合わず、冷めた目で見たような返信で…。ただ、メアドが契約したばかりでもないのに適当な記号で、携帯嫌いなのかなぁとも考えます。しかしこっちからの打ち切りメールのような内容にもコメント返信はあります。質問は全く有りません。遊びに行こう!と誘っても、友達が…。とあやふやにされます。最後の日に友達つきで遊ぶ約束すら無くなりそうで…。所詮彼女にとって初仕事の、前の職場の新人くらいにしか見えてないんでしょう。恋愛経験(これはアドレス教えてくれたのにあまり話を広げてくれない!といったところからの想像ですが。返信が嫌ならアド教えてくれなきゃいいのに、と自分勝手なことも考えてしまいます…)があまり無さそうです。今、皆さんのアドバイスどおり、絶メール4日目でかけひき中ですが、全く来ません…。凹みます。何度も同じような質問をお許し下さい。

  • バカな事をしました。

    バカな事をしました。 既婚者・子無男性の方と2年ほど、定期的にご飯に行き、キスは何度もしています。 体の関係は迫られたのですが、罪悪感があり最後まで行く事はありませんでした。 男性とは、波長もあい・話が合い、お互いがお互い辛い時励ましあえ、癒しあえる関係でした。 特に私が、落ち込んでいる時は、不器用だけどいつも温かく「大事にしたい・幸せにする」 と言われて、私もその時は幸せだったのですが、あるきっかけで、もう会うことを辞めました。 メールで。こんなに年数が経っているのにやはり、罪悪感に勝てなかったのと、本当に 好きでいてくれているのずっと疑問だったからでした。 別れメールの返信は、私への謝罪といつかまた会いたい・・という事。返信はしませんでした。 彼とは同じ会社ですが、階が違うのでほぼ顔を合わせません。 私は同僚とご飯に行ったときに、その男性が同僚に話していた内容をききました。 「○○(←私)はモテるよね。けど男に頼らず一人で踏ん張っているとほっておけない」っと 当然、同僚は私と男性にそういった関係があるとは知らずの発言でした。 でも、もう翻弄されるのは疲れたのもあり、意地もあり男性にメールしました。 「もう割り切れました。だから仕事でも安心してください。ただ・・客観的に初めて見ること ができましたが、やっぱり私は都合のいい女性って事だと。本当にあなたの気持ちがわかりません。 でも、曖昧な終わり方はしたくなかったから、きちんと今後仕事以外で会うことはありません。」 っと。既婚男性が、女性に大事にしたいとかいうのは、当然浮気だと。都合のいい女だと・・ 世間ではわかりきったバカな内容を送ってしまいました。 男性からの返信はまだありません。こんな事打たれた腹が立ちますか? バカな事をしたと認識できたなら、そんなメールわざわざ打つこともないのに。 でも最後に返信があるか?ないか? またあればあれば、その結果を持って本当は割り切れきって ない気持ちに、きちんと現実を自分に突きつけたかったのです。 やはり男性は、浮気心って事だと思いますか?皆さんの酷評でも結構です。 私にご意見をください。

  • 初デートでHすることについて

    26歳女性です。 長文ですのでお時間のある方いらっしゃいましたら どうしようもない質問なのですがよろしくお願い致します。 同じ会社の35歳の男性(独身)に好意を持って居たのですが、 年齢差もあり相手にされないと思い何も伝えられずにいたら、 その方は新幹線で3時間の所に転勤になって行ってしまいました。 わたしに彼氏がいない事は公言してました。 1度、会社帰りに食事に誘われたこともあったのですが、都合がつかず、お断りしてしまいました。(すごく後悔しました) 3週間前、わたしのメールアドレスを教える機会がありまして その日の深夜にメールが来まして、わたしはなんとなく好意が伝わるような 返信を(ΟΟさんがいなくなって寂しいです・・等)して、数回やり取りがありました。 その1週間後、こちらに会いに来るとメールがありました。 そしてお会いするまであと1週間なのですが・・・・ いまだに電話番号を聞かれません。 一緒に仕事をしたり、会社の飲み会などで会話は良くしていましたが プライベートなことを話した記憶はあまりなく、 お互い好意を持っていると言ってもそれも確認しあったわけでも ありません。 もし本気なら、遠方から来る前に電話でコミュニケーションを とるのではないかと思うのですが、 もしかして少し距離がある分遊びやすいと思われているのかと つい考えてしまいます。 (具体的な日時のメールが来たら、電話番号を送信しようと思って居ます) 泊りがけで来るなら、その夜ホテルについて行く覚悟ですが、 もしわたしに好意があるとしてもこの日に行くのは 軽率なのでしょうか。 わざわざ新幹線で来ることを考えて、情のようなもので ホテルに行きたいと思っているのか自分でもわからなくなって しまいました。 答えようのない質問で申し訳ありませんが、 ご意見お願い致します。