初H後の連絡

このQ&Aのポイント
  • 25歳の女性がYahoo!パートナーを通じて出会った男性との関係について質問。
  • 初めての関係を持った後、男性からの連絡が途絶え、彼の行動に不安を感じている。
  • 彼のプロフィールが削除されていないことや、返信がないことから彼との関係に疑念を抱いている。
回答を見る
  • ベストアンサー

付き合う約束・初H後の連絡(長文です)

私はちゃんと男性とお付き合いをしたことがない25歳の女です。 出会いのきっかけの一つとしてYahoo!パートナーを利用していました。 登録は二度目で、以前登録した際も一人の方と直接お会いさせて頂きました。 その方とは考え方の違いで友達以上の関係にはなりませんでした。 今回は何人かの方にお会いする機会がありましたがなかなかお相手を好きになれず… そんな時に一人の男性(27歳)と出会いました。 話のテンポが合い、写真もお互いに交換していたので安心してメールのやり取りをしていました。 ある平日の夜(お互い仕事帰り)にディナーをして、やはり話が合い、何より「女としてもそうだけど、それ以前に人間的に好き」と言われた事が嬉しくて、私はその方に惹かれていきました。 帰り際、お互い別れを惜しむ雰囲気になり、朝までどこかお店で過ごそうと言って連れて行かれたのがラブホテル。 私は焦り「しないよね!?」と言うと「しないよ」とサラリ。 しかし入って暫く寛いでいると体を触って来ました。 私は友達と言いながら遊ばれそうになったトラウマを話しました。 彼はそれを気遣い、最後までせず過ごしました。 そして先週(3/20)お昼からデートをしました。 ランチをして、他愛のない会話をしながら公園を周り、合意の上でホテルに行きました。 私は処女でしたが、この方にあげたいと思いました。 友達として遊ばれるのだけは嫌だったので、 「私の事好き?」 「彼氏になってくれるの?」 「浮気はしない?」 と聞きました。 彼は 「うん、好きだよ。浮気しないよ」 と言ってくれました。 (遊び人じゃない?とまで聞きました) そして最後までしてしまいました。 ホテルを出た後も優しくしてくれ、ディナーも一緒に食べてから別れました。 私はその日の内にお礼のメールをしました。 ですが今現在返信がありません。 予定では昨晩は空いているとの事でしたが電話も留守電に繋がってしまいました。 久し振りにヤフパを覗くと彼のプロフィールが削除されておらず、しかも24時間以内のログインだった事を確認し、落胆しました。 確かに展開が早過ぎました。 でも、信じられると思ったのです。 彼は仕事が忙しく、夜勤や日勤でも帰宅が夜中になる事もあります。 単に休日だから寝ていたのでしょうか? 彼の返信を待つべきか…悪い方向にしか考えが行かず吐きそうな位辛いです。

noname#130177

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • auudiis
回答No.2

30代男です。 初めての方として、その日の内にメールの返事も ないとは正直、同じ男性としてありえません。 彼の返信を待つべきではありません。 もしたまに連絡があっても上手い事いって体だけの 関係になる可能性が高いからです。 メール等の連絡手段を着信拒否にした方がいいかも しれません。 これをいい経験として、口だけ男にひっかから ないように生きてやる!と強い女性になって頂き たいと願います。 ひどい男性も確かに多いですが、女性の事を本当に 大事にする男性もたくさんいます。 特にネットでの出会いでは、会ってから数ヶ月は 体を許さない、という考えでもいいと思います。 あなたの内面に本当にひかれているならそれでも 付き合う男性はいます。 質問者様がそんな男性と出会えるように、切に願って います・・・。

質問者

お礼

ご指摘の中に含まれる優しさに 読んでいて涙が止まりませんでした。 そうですよね… 少し位体を気に掛けてほしかったのですが、 まさにこれが答えですよね。 何のために今まで処女を守って来たのか分からなくなりました。 ですが大痛手を負ってまでした勉強だと信じて、 二度と同じ過ちを犯さない様にします。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (7)

回答No.8

まあ、一回目も二回目も合意だな。 一回目にラブホいいねえ~やる気満々にしか思えねえよ。なのにやらせねえなら、次は絶対やりてえと俺なら思うぜ。 不完全燃焼だからな。 処女だろーがヤリマンだろうが、ホイホイ付いてくりゃみんな一緒だ。 俺みたいに処女なんか興味ねえけど、やれりゃいいかと思う奴もいるからな。 あんまり追うな。 ヤフパだからなんだかまた出会い見つけて今度は尻を重くしとけ。

質問者

お礼

彼サイドのご意見ありがとうございました。 以後そちらの世界に関わらない様にします。

質問者

補足

こちらから補足失礼致します。 彼から返信しなくてごめん、とメールが来ました。 メール不精だから毎日は重い、Hの相性があまり良くない(私があまり感じなかった)との事です。

• naka55555
回答No.7

かなりヤバいかもですね。 普通初デートでホテル行かないですよ。Hしたいから、行くわけじゃないですか。 普通の感覚だったら、初デートの時って男の立場から言えば、どうしたら女の子を楽しませることができるかしか考えてないと思いますよ。だから、別れ際に感触がよければ『よかった!』て安心したりして… 大事にしたいひとだったら失いたくないから、初めは簡単に体を求めないと思います。求めると言うことは、失ってもいいともとれますね。 Hした後の反応もないですね。初めて経験した子に対して、いくら忙しくても反応なしはないです。 もし彼が遊びじゃなかったとしても、人間的に最低です。 個人的に今回は痛い目しましたが、経験と思って忘れることをお勧めします。 それでも彼を信じるなら、無理はいいませんが…

質問者

お礼

男性の内心に関する率直なご意見ありがとうございました。 初デートでの食事はとっても話が弾んで楽しかったのですが、 やはり彼が気に入ったのは私の外見のみだったのかもしれません、 “求めるということは、失ってもいい” 凄く納得しました。 過去の経験があるので、始めから幾分疑心は持ち続けていました。 それでも彼が好きという気持ちが強くなり過ぎて、 肝心な部分を見落として(見ない様にして)いました。 これまでの彼の行動から言える人間性を、信じるのは難しそうですね。

• akko-99
回答No.6

30代女です。私は今の彼とヤフパで知り合ったので、思わず書き込みました。 ネットでの出会いは悪い男がたくさんいると思います。この彼もその中に入ると思います。これから連絡が来たとしても、きちんと付き合えるとは思いません。 ネットだから悪いとは、私は思いません。実際私が会った人たちは本当に出会いがない人たちばかりだったからです。ただその人が信用できる人なのかを見極める必要はあると思います。好感をもてたとか、話が合ったというだけではいけないと思います。 不安な気持ちは良く分かります。信用できると思っても不安になるものですから。 仮に連絡が来たとしても、しばらくはホテルに行くのは拒否して反応を待ってみてはどうでしょう。

質問者

お礼

女性側、また経験者からの貴重なご意見ありがとうございました。 勿論真剣な方もいらっしゃると思います。 私も彼に会うまではその様な方としかお会いしていませんでした。 彼は社交的で、今考えると職場に出会いが無くても、別のネットワークをいくらでも持っていそうです。 見極めの為の質問(直接的なものでなく)をもっとすれば良かったです。

回答No.5

きちんと付き合いたかったなら、なぜホテルにいったのでしょうか? 朝まで過ごすなんて、ファミレスでもカラオケでもありますよね? ホテルに行くってことは、OKしてるようなもんです。 それに、二回会っただけでホテルなんて体目的としか思えません…。 もっと時間をおいた方が良かったと思います。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 初めてのデートでは私も最初はファミレスを勧めました。 でも翌日会社で泊まれるところの方が…と根負けしてしまいました。 なかなか人を好きにならないため、「この人だ!」と思う人に出会うと運命の様に感じてしまうところがあります。 なので気持ちも先走ってしまいました。 見る目がまだまだ無い証拠ですね。

• draft4
回答No.4

初回のデートでホテルに誘うぐらいですから、体目的なのは言うまでも無く、何回デートを重ねても同じです、連絡が来ないのなら1回限りの相手だと思ってるんですよ 待つだけ無駄です >彼は仕事が忙しく、夜勤や日勤でも帰宅が夜中になる事もあります。 仕事してるとこを見ましたか? それもウソですよ(^_^;

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 仕事をしているところは見たことありませんが、 仕事の内容を聞いたり、仕事帰りに電話をしたことがあるので 忙しいのはあながち嘘では無さそうです。 返信が無いのは忙しさが原因では無いのはご指摘の通りだと思います。

• ginga2
回答No.3

信じて体まで許したのだから今度は自分を信じて 彼からの返信を待ってみてはどうですか?

質問者

お礼

回答ありがとうございました。 信じて体を許したのは本当ですが、 今はその時の自分を信じられなくなっています。

• saturi
回答No.1

完全にやられましたね。 そもそもそんな場での出会いなんて、男性はセフレを探すことしか考えていません。 >ですが今現在返信がありません。 >予定では昨晩は空いているとの事でしたが電話も留守電に繋がってし>まいました。 この反応に関しても、やるまでのプロセスに関しても、どう考えてもあなたを真剣に好きになっているとは考えれません。 またやりたくなったら連絡が来ると思いますから安心してください。 セフレとしてはつながっていると思います。

質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。 セフレになるつもりは一切ありません。