• ベストアンサー

民主党はひど過ぎませんか?

pop0_may_0の回答

回答No.5

今まで自民がやってきたことの方がどう考えても酷いでしょ・・・ ただ、日本がやってこれたのも自民のおかげですので、一方的に悪く言うつもりもありませんけどね。 正直、民主も自民も大差ないと思います。 とりあえず、自民の悪い部分は正して欲しいですね。 その後、与党としての実力が無ければ、新生の自民にでも譲ればよいと思います。 1つの政党が長期間に渡って居座ると、一党独裁政権のハイリスクハイリターン型国家になってしまいます。

Lead90
質問者

お礼

ありがとうございました。