• ベストアンサー

私は

takeuchi02の回答

• ベストアンサー
回答No.2

No.1の方も記載されていますが、 どういう日記であるのかわかりませんので、具体的に返答できません。 仮に交換日記であったとした場合、 私の場合食事に行ってから一切見ることがなくなったからと言って、その女性に興味がなくなったとは限りません。 理由は一緒に食事に行った事がきっかけで、交換日記以外の興味のある女性との コミュニケーションを取る方法ができた場合、一切見なくなる場合があります。 交換日記でなかった場合、 何らかの理由でもともと興味があったのではないかと思います。 その場合、一切見なくなったからと言ってあなたに興味がなくなったわけではないと思います。 具体的な状況がわからないのでこれ以上の事は何とも言えません。