• ベストアンサー

ナイロン織りバスケットを水で流したら泡立ちが凄かったのですが…

ナイロン織りバスケットを水で流したら泡立ちが凄かったのですが… 部分的でなく全体から洗剤?のような泡が浮かび出てる感じで、べとつきはありませんでした。 買ったばかりなので元からのものだと思います。 これって一体何なのでしょうか? 有害なものや汚いものでなければいいのですが…。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは その糸自体によりが有って それに空気が含まれていて 泡状になったのではないでしょうか?

milk_qp_03
質問者

お礼

遅くなりましたが、その説はご回答頂きありがとうございました。