• 締切済み

自分の書いた絵が本物として掲示されている

以前僕が、フェルメール風に書いた絵があり、それを泥棒に盗まれました。5年前です。それが最近オランダでフェルメールの本物の絵として飾られていました。びっくりです。 黙っておいたほうがいいですか?

みんなの回答

• draft4
回答No.6

ネタとして30点ですね CIAは、どーなりましたか?

• tutan-desu
回答No.5

まず盗難届は出しましたか?またあなたが描いたという客観的かつ確実な根拠がないと、世界中から笑い者にされるか、頭がおかしいと思われる可能性が高いです。

回答No.4

補足要求です。 オランダのどの美術館ですか? 美術館名 フェルメールのどの作品ですか? 作品名 最低、これくらいの情報は書かないと、釣られる人も少ないですよ~。(笑)

• hayasi456
回答No.3

真実ならば名乗り出た方が良いでしょう。 ただonilgoalさんが描いたと証明する為 onilgoalさんの作品何点か用意しておいた方が良いでしょう。

• ken1405
回答No.2

普通に言った方がいいですよ。 贋作でもないんだし、風に書いたものであったら言った方がいいです。

• debukuro
回答No.1

名乗り出た方がいいです これは俺が書いた贋作だってね 一躍時の人になれて注文が殺到します