解決済み

この絵、見たことありますか?

  • 困ってます
  • 質問No.9525509
  • 閲覧数147
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 86% (455/523)

この絵、見たことありますか?

私が中学生の頃に模写した絵なので本物とは違うのですが、似たような絵をご存知の方いませんか?
誰の何という絵なのか、今更ながら気になって投稿しました。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 34% (308/885)

セザンヌばかり探していました。
グスターヴ クールべだったのですね。
分かって良かったです!

本当に よく似ています。
お礼コメント
timuly

お礼率 86% (455/523)

わざわざ探してくださったんですね!ありがとうございます!
もっと暗いところで撮影したらもう少し似て見えるかもしれませんね。笑
分かってスッキリしました、ありがとうございます(^^)
投稿日時 - 2018-08-07 21:43:37

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 10% (76/695)

セザンヌの静物画
お礼コメント
timuly

お礼率 86% (455/523)

ありがとうございます!
セザンヌ・りんご で検索したところ、以下の作品だと分かりました。

作家:ギュスターヴ・クールベ
作品名:リンゴとザクロのある静物

スッキリしました(^ ^)
投稿日時 - 2018-08-07 18:11:50