熟年お見合いパーティーとは?

このQ&Aのポイント
  • 熟年お見合いパーティーとは、日本テレビで放送されたイベントです。
  • このパーティーは熟年の方々が参加して出会いを求める場です。
  • パーティーの主催者や連絡先については情報が限られています。
回答を見る
  • ベストアンサー

★熟年お見合いパーティー昨日,★日本テレビで夕方放送教えて

夕方丁度日テレ見たら,熟年パーティを見ましたが,これは何と言う会の主催か,ご存知の方は,教えて下さい。お願いします。...........(´Д`;)  連絡先をリンクして頂ければありがたく思います。............(´Д`)

• awjhxe
  • お礼率82% (278/337)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

番組表から行くと、そこで突き当たりますので、その隣の「ニュース・情報」から行くかまたは ↓ ここからどうぞ または、No.1に書いてある会社名で検索することをお勧めします。 中高年専門結婚情報センター太陽の会(宇都宮 支部) がんばってくださいね

参考URL:
http://www.ntv.co.jp/news-info/
awjhxe
質問者

お礼

monday0862様,ずっと長く,回答して頂,誠に有難うございます。 太陽の会で検索し,直ぐヒットしました。おかげで解決することが出来ました。........m(__)m

その他の回答 (3)

回答No.3

アクセスランキング・・は関係ありません。 ページには行けているみたいなので、そのページの一番上にある所を見てください。 日テレ  番組表 ニュース・情報  ドラマ   ・・・ という所の ニュース・情報  をクリックします

awjhxe
質問者

お礼

monday0862様,本日は何度も回答して頂誠に有難うございました。 ご指摘の画面に辿り着きましたが,★中高年お見合いパーティー“赤い糸はどこに?”バツイチ男恋の行く末★......これだけが書いてありますが,連絡先もクリック先も見当たりませんでした。 どうしてだか不思議です。

回答No.2

NO.1です おかしいですね? NO.1のアドレスをクリックするといけるのですが・・・ アドレスの最後の部分「​」をカットして real/で終わってもだめですか? なら、日テレのホームページの一番上にある[ニュース情報」を選び、 さらにニュースのページに移動してからNEWSリアルタイムを選べば、たどり着けますよ! これでもだめなら、日テレを検索して、そこから進みましょう。

参考URL:
http://www.ntv.co.jp/
awjhxe
質問者

お礼

monday0862様,本日は何度も回答して頂誠に有難うございました。 リンクして頂いたのをクリックして右側の,アクセスランキングの1番をクリックしても出ませんでしたが,これは間違いですか? すみません。有るのに私の検索が間違っているのでしょうか? 見つかりません。

回答No.1

昨日の[リアルタイム]の中のことなら  ↓ http://www.ntv.co.jp/real/     番組のHP から リアル特集  2010/3/19 を見ればOK。 (BACKNUMBER)からいけます。 電話番号書いても良いのかどうかわからないので、お手数をかけますが・・   中高年専門結婚情報センター太陽の会(宇都宮 支部) だそうです。 電話番号も載っています。

awjhxe
質問者

お礼

monday0862様,回答大変有難うございました。 ⇒​http://www.ntv.co.jp/real/​     番組のHP から ⇒リアル特集  2010/3/19 を見ればOK。 ★これで探しても辿り着けませんでした。凄く探すのって難しいです。 引き続きご存知の方教えて頂けると助かります。