熟年お見合いパーティーとは?

このQ&Aのポイント
  • 熟年お見合いパーティーとは、日本テレビで放送されたイベントです。
  • このパーティーは熟年の方々が参加して出会いを求める場です。
  • パーティーの主催者や連絡先については情報が限られています。
回答を見る
  • ベストアンサー

★熟年お見合いパーティー昨日,★日本テレビで夕方放送教えて

夕方丁度日テレ見たら,熟年パーティを見ましたが,これは何と言う会の主催か,ご存知の方は,教えて下さい。お願いします。...........(´Д`;)  連絡先をリンクして頂ければありがたく思います。............(´Д`)

  • awjhxe
  • お礼率82% (278/337)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

番組表から行くと、そこで突き当たりますので、その隣の「ニュース・情報」から行くかまたは ↓ ここからどうぞ または、No.1に書いてある会社名で検索することをお勧めします。 中高年専門結婚情報センター太陽の会(宇都宮 支部) がんばってくださいね

参考URL:
http://www.ntv.co.jp/news-info/
awjhxe
質問者

お礼

monday0862様,ずっと長く,回答して頂,誠に有難うございます。 太陽の会で検索し,直ぐヒットしました。おかげで解決することが出来ました。........m(__)m

その他の回答 (3)

回答No.3

アクセスランキング・・は関係ありません。 ページには行けているみたいなので、そのページの一番上にある所を見てください。 日テレ  番組表 ニュース・情報  ドラマ   ・・・ という所の ニュース・情報  をクリックします

awjhxe
質問者

お礼

monday0862様,本日は何度も回答して頂誠に有難うございました。 ご指摘の画面に辿り着きましたが,★中高年お見合いパーティー“赤い糸はどこに?”バツイチ男恋の行く末★......これだけが書いてありますが,連絡先もクリック先も見当たりませんでした。 どうしてだか不思議です。

回答No.2

NO.1です おかしいですね? NO.1のアドレスをクリックするといけるのですが・・・ アドレスの最後の部分「​」をカットして real/で終わってもだめですか? なら、日テレのホームページの一番上にある[ニュース情報」を選び、 さらにニュースのページに移動してからNEWSリアルタイムを選べば、たどり着けますよ! これでもだめなら、日テレを検索して、そこから進みましょう。

参考URL:
http://www.ntv.co.jp/
awjhxe
質問者

お礼

monday0862様,本日は何度も回答して頂誠に有難うございました。 リンクして頂いたのをクリックして右側の,アクセスランキングの1番をクリックしても出ませんでしたが,これは間違いですか? すみません。有るのに私の検索が間違っているのでしょうか? 見つかりません。

回答No.1

昨日の[リアルタイム]の中のことなら  ↓ http://www.ntv.co.jp/real/     番組のHP から リアル特集  2010/3/19 を見ればOK。 (BACKNUMBER)からいけます。 電話番号書いても良いのかどうかわからないので、お手数をかけますが・・   中高年専門結婚情報センター太陽の会(宇都宮 支部) だそうです。 電話番号も載っています。

awjhxe
質問者

お礼

monday0862様,回答大変有難うございました。 ⇒​http://www.ntv.co.jp/real/​     番組のHP から ⇒リアル特集  2010/3/19 を見ればOK。 ★これで探しても辿り着けませんでした。凄く探すのって難しいです。 引き続きご存知の方教えて頂けると助かります。

関連するQ&A

  • お見合いパーティーで知り合った男性と連絡が取りたいと思っています。

    お見合いパーティーで知り合った男性と連絡が取りたいと思っています。 その知り合った男性は2009年1月18日14時からの銀座会場で出会いました。そのパーティーで連絡先を交換し、2回そのかたと食事をし、交際を申し込まれ、保留にしつつもメールや電話をしていました。…が、小さな喧嘩で自然消滅してしまい連絡先を削除してしまいました。最後に会ったのは2009年2月です。 連絡先を削除しつつもなんとなくその男性のことが気になっており最近になって連絡が取れるなら取りたい!と無性に思い始め、主催者側に何回か問い合わせしたところ、パーティー開催1ヵ月以内であればアフターフォローサービスというのがあるとのこと。 それは相手に承諾を得た上で連絡先を教えてくれるサービスらしいですが、私はダメもとでお願いしましたがご希望に添えないとの一点張り…。相手の名前、住んでる地域、年齢を知っているのでなんとかならないか結構粘りましたがダメでした。 私は、もう彼とは連絡取れないのでしょうか。これだけ情報を知っているのに諦めるしかないのでしょうか。そのパーティー主催者側は情報をわかっているはずなのに… どなたかこういったことに詳しいかた、業界関係者のかたアドバイスいただけませんか? 非常に困っています。 よろしくお願いします。

  • お見合いパーティー

    東京近郊に住んでる者です。最近、婚活の一環としてお見合いパーティーに参加しようと思ったのですが、そういった場に参加して相手の方に騙された…という話をちょくちょく小耳にはさみ、不安がぬぐえません。どの会社が主催しているものに参加するのが安全なのかご存知の方、教えて下さい。できれば都内で開催されているパーティの情報だとありがたいです。

  • お見合いパーティについて

    こんばんは。 現在、結婚相談所に登録し活動をしてます。 相談所が加盟している連盟主催の お見合いパーティが、定期的に催されているようです。 こういった会は、結構人は集まっているのでしょうか?。 あと男女比なども気になりますが・・。 アドバイスをお願いします。

  • お見合いパーティの場所と主催者の対応に不安で、参加するかどうかを迷って

    お見合いパーティの場所と主催者の対応に不安で、参加するかどうかを迷っています。 これまで、3回ほどそれぞれ違うパーティに参加したのですが、今回は、「村」と呼べるよどの山中にある町で行われるということ、そして、電話で事前に問い合わせしたところ、3時からの体験(遊び的要素のある)時間が無しになって、夕方からの懇親会だけになった、と言われました。 その場所に行くには、山道(一般道ではあるが、周りは渓流だったり、トンネルだったりの、夜は交通量がほとんどないと思われるような道)を通っていかねばならないし、帰りは当然9時過ぎになって、すごく不安に感じてきました。 主催者は、民間の事務所のようで、若い男女の方が企画した新しい集まりのようでした。 当日は、山道のある場所まで来たら、そこでお電話をください、とのことでした。場所を行く前に説明しても難しいので、車で行きながら説明したほうがいいとのこと・・・・。 それならば、事前にメールを送っていただくとか、地図を郵送してもらうとかしてもらいたかったのですが、でも、自分もぎりぎりに参加意思のお電話をしたので、その辺は何も言えず・・・。 その事務所については、ちょっと聞くことが出来ましたが、私の連絡先などは何も聞かれませんでした。 とりあえず、夕方の懇親会がはじまる30分前に、ある場所についたら電話をください、とのことだけで・・・。 何か、不安を感じます。 こんなパーティ、皆さんどう思われますか。 田舎での主催で、男性の方は地元の方のみであるとは思います。怪しい企画ということはまずはないとは思っていますが、、何か計画性がない、女性側が不安を覚える企画のような気がしますが、そんなものなのでしょうか・・。

  • お見合いパーティー

    2月から週2のペースでパーティー(エクシオ)に参加していて、今までにわずか1回ほどしかカップルになれませんでした。 そのカップルになった相手もパーティー後連絡先を交換した後は連絡が繋がらない状態で2ヵ月けいか… 一応パーティー中は笑顔で接し、相手の趣味などに合わしているんですが… お見合いパーティー攻略方とか、注意点とかありますか?

  • お見合いパーティー

    3日前にお見合いパーティーに参加し、気になる人がいましたが、カップルにはなれませんでした パーティー後再度連絡を取りたいと、お見合いパーティー会社のアフターフォローサービス(パーティー後気になる相手にパーティー会社が相手の了承の元僕に相手の連絡先を教える有料サービス)を利用しました そしたらパーティー会社から、相手側がOKだったとの事で相手のメルアドが送られてきました まず、相手になんとメールした方がいいと思いますか?

  • お見合いパーティでの連絡先交換

    お見合いパーティの最後に主催者側を通じて気になった相手(3名まで)に連絡先を書いた紙を出すのですが、 残念ながら私宛に思っていた人からの紙は無く、私がその人に連絡先の紙を出したので後で連絡が来ました。 連絡先を書いてないという事はもう別に会わなくてもいいと言われているような物だと思ってしまうのですが どう考えますでしょうか。これも縁と思うべきか、大して思われていないようですしもう連絡は控えるべきか悩みます。 ちなみに今までこういう場合は連絡が来ても返信しませんでした。

  • 参加資格がないお見合いパーティーってありますか?!

    お見合いパーティーについて、ご存知でしたら教えてください。 今までに参加したことがなく、ネットで色々と調べていたのですが、「大卒・年収500万円以上・公務員」など、男性には参加資格がほとんどのパーティーで必要となっていることに気づきました。 私は30歳の男性ですが、このような参加資格がないパーティーへの参加を希望しています。 どこか参加資格がないパーティーを主催している会社をご存じないでしょうか。

  • お見合いパーティー

    一週間前にお見合いパーティーでカップル(パーティーでの形上)なりました… パーティー後カップルになった相手方の女性をご飯に誘ったですが…「明日仕事なので…」と断られ、連絡先だけ交換し、別れました。 ただ今月はお互い忙しく、食事は無理みたいだから、来月行こうみたいなメールのやりとりをすぐにしました。 数日後、パーティーで3分(パーティーでは3分までがルールで全員とお喋りし、全員と会話後、異性同士の希望が通ればカップル)しか話してないから、来月までとりあいずメールを1日一通送ろうと思い、「お疲れさまです。お互い仕事疲れますね。ではおやすみなさい」みたいメールを3通送りましたが、返信がなかったので、「今日は日曜日、休日って何して過ごしているんですか?」「趣味とか何ですか?僕は音楽が好きですね」みたいなメールを送りましたが、何日も返信がありません。もうこれって脈なしと思いますか?

  • お見合いパーティ後どのように発展させるものなのか?

    お見合いパーティーに初めて参加しました。 パーティーで全員の連絡先をお知らせしあって、パーティー終了後に 気になる人に連絡を取り合うというシステムでした。 後日数名からメールがあり、うれしいなとも思っていました。 ところが皆さん、パーティーだけでは話し足りなかったので合コンしませんか? と言った内容のメールでした。 普通二人で会うものではないのかなと思うのですがどうでしょう?また、 《合コンしましょう》=《あなたには興味がありませんがお友達を紹介してね》 と言う意味に受け止めましたのでとても失礼だなとも思いました。 お見合いパーティー初心者なので私の考えが間違っているだけなのでしょうか? 普通、皆さんはそこで知り合ったお相手と連絡を取り合い、その後どのように発展させていますか?????