• ベストアンサー

取り忘れたTV番組をネットで視聴できるサービスってあり?

KUJIYAの回答

• ベストアンサー
  • KUJIYA
回答No.1

もう何年も前に私も同じ発想を持ち、どうなのか 考えているうちに逮捕者が出たので印象に残っています。 電波状況が悪いとか録画し損ねたりした場合にいいサービス だと思うのですが、法的には問題がありそうで、警察から 注意を受け、改善されない場合は逮捕という流れになっている ようです。

参考URL:
http://www.shonan-helpers.com/guestbook/200109231656.htm
takuyaki
質問者

お礼

KUJIYAさん コメント有難うございます。 URLもとっても参考になりました。 何とか私的視聴の枠に収まる仕組みを考えたいですが、 やっぱり難しいんですかね?