• 締切済み

最近、hondaスティード400を購入したのですが、

hadroniaの回答

• hadronia
回答No.3

廃熱量の多いバイクなら回ると思いますがスティードはどうか知りません。 因みに私のバイクも回っているのを滅多に見たことないというか…全く回りません。 水温計をつけたことあるんですがMAX95℃くらいまでしか上がりませんでしたね… この方法が正しいか判りませんが、センサーを外して火で炙ってみては?(正しい確認方法はサービスマニュアルに書いてあります) ただオーバーヒートするとおかしくなった事が何らかの現象で体感できると思いますので今まで問題なかったのであれば水温があまり上がらないバイクだったのだと思います。

cdistiny
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 小さな事が気になってしまいます・・・。 参考になりました。ありがとうございました。