• 締切済み

ゲーム理論はどの大学でよく学べるか(海外含む)

今年、東大に落ちて日米同時受験を考えている者です。 それはおいといて、ゲーム理論に興味があります。 日本で学ぶとしたら東大で学びますが、MITやハーバードなどアメリカの有名大学で、ゲーム理論が(東大よりも)よく学べる大学があったら教えてください。 大学院でもかまいません。

みんなの回答

回答No.1

政策研究大学院大学の安田洋祐准教授のブログ「ECON斬り!」を読んでみてはいかが?

ellusionei
質問者

お礼

回答有難うございます。 参考にさせていただきます。