• 締切済み

指の骨組み?構造について教えて下さい。(1)指ポキポキをし続けたことで、太

指の骨組み?構造について教えて下さい。(1)指ポキポキをし続けたことで、太くなった指を細くすることは可能ですか?方法があれば、教えて下さい。(2)また、指ポキポキは、ポキポキする頻度には関わらず、ポキポキした分だけ指が太くなるものですか?間がどれ位空いたかは関係なく、ポキポキした回数分太くなってしまうのでしょうか。一日に12回ポキポキしたとしたのと、一か月に一回ポキポキをして1年で12回ポキポキをしたら、同じ分太くなるのでしょうか。 (3)指ポキポキは、しばらく止めていれば指を押してもならなくなるのでしょうか。どのようにすれば、ならなくなりますか?

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 構造には詳しくないですが 指を鳴らすと節が高くなります それは高くなったのを無くすことは出来ないですね

noname5689
質問者

お礼

わかりました、ありがとうございます。