• ベストアンサー

指で…

はじめまして。不安な行為をしてしまい心配です。質問させてもらいます。回答お願いします…。 彼女と挿入無しの行為を今月の7日13日15日21日にしました。彼女は31日周期で3月5日に生理になり10日?に終わりました。7日は2回 13日も2回 15日は1回 21日も1回 という頻度でしました。 7日か13日のどちらかと思うんですが、パンツを脱ぐ時に指が(多分人差し指か中指)自分の性器に触れてしまいました。この時に我慢汁が出ててました。たぶん布団などにぬぐったとは思うんですが、この手でクリトリスを直接触ったり、クリトリスの少し下を触ったり、ローターをクリトリスにあてた場合妊娠してしまうのでしょうか…?彼女はしっかり濡れていました。 15日は彼女な胸に射精し、彼女がティッシュで拭き取りました。その後に胸にローションを塗ってかわくまでもんでました。 手がかわいてからボディペーパー(濡れたティッシュのようなもの)で指を拭き取ってから、クリトリスを触った場合妊娠してしまうのでしょうか? 21日は横になってる彼女の上にまたがり、ローションをつけて手コキをしてもらいました。その時に彼女の体にたれたローションを右手で胸に塗っていました。自分がイク前にその少しかわいて少しベタついた右手で、パンツの上からクリトリスを20秒くらい触ってました。この時パンツは濡れてましたが、クリトリスの部分までは濡れていなかったと思います。 しっかり避妊に力を入れていたつもりでしたが、今回のこのような行為に反省しています。どうか回答をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • salam70
回答No.2

ぬぐったり、乾いた状態では精子はほぼ死んでるでしょう。 その状態で入り口付近についた精子が生きて卵に届く可能性はないです。

その他の回答 (1)

• kasumimama
回答No.1

100%しないとは言い切れないとは思いますが、 ほぼ妊娠しないと思います^^ 妊娠ってそんなに簡単にしませんよ。 そりゃ一度の失敗で出来たって人も中にはいますが。 間接的に?空気に触れた精子はそこまで元気じゃないでしょう 死んでるでしょう。 相手の排卵日もありますし。 そんな心配はしなくて良いと思いますよ。

best20096
質問者

お礼

ありがとうございます…。大丈夫だとは思うのですが万が一を考えると…