• 締切済み

以前、ガイヤの夜明けで「中国マネー」という特集をみたのですが、中国の勢

以前、ガイヤの夜明けで「中国マネー」という特集をみたのですが、中国の勢いはものすごいですね。 この中国バブルはいつくらいまで続くのでしょうか?

みんなの回答

noname#222486
noname#222486
回答No.1

中国・ブラジルに関してはどこの証券会社でも最低20年は右肩上がりとみているようです。 各証券会社のHPでマーケット情報があります。 また、各証券会社では毎週のようにマーケット情報のセミナーも開催されています。 一度参加されたらどうでしょう、結構面白い話が聞けますよ。