- 締切済み
見積書のデジタル化
紙の見積書をスキャナーで取り込んで文字を入力して 作成したく考えています。 かんたんなやり方を教えてください。 (予算はかかってもOKです。)
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
みんなの回答
- kikimeimei
- ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.2
業務フローを逆にして帳票管理のツールを使うのはいかがでしょうか? そうすると常に見積書はデジタル化されますし、効率的かもしれません。 こんなソフトを見つけましたのでご紹介します。Noroshiというそうです。 http://noroshinow.com/ ScanSnapを活用されるのもいいかもしれませんね。
- cixnano
- ベストアンサー率52% (11/21)
回答No.1
「指定伝票」などの、帳票印刷ソフトなどを使用するのが良いと思います。 帳票の取り込みや入力画面の設定をしてくれるサービスもあります。 「指定伝票」の体験版リンクものせておきますね。