• ベストアンサー

ベビーラック「レミニスS」の取扱い説明書について

どなたか、コンビのベビーラック「レミニスS」の取扱い説明書をお持ちの方いらっしゃいませんか? 中古で手に入れたのですが、口頭の説明のみだったため、帰宅後自分で調節できませんでした・・・ ネット上では見つかりませんでした。 リンクやPDFなどのデータ形式でもなんでも結構ですので、ご存知の方がいらっしゃいましたらお願いいたします。。m(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#119474
noname#119474
回答No.1

良く分かりませんが、レミニスSでは無くて、「レミニスEX/レミニス」の説明書はPDFで見つかりました。 内容は一緒だと思うのですが貼り付けて置きます。

参考URL:
http://www.combi.co.jp/soudan/manual/img/pdf/RC_Reminis.EX_0605.pdf
onmyo
質問者

お礼

ありがとうございました。どうやら、レミニスSは廃盤になったのか新しい名前のものが店頭にあったのでそれかと思います。 助かりました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • アップリカ ハイ&ローベビーラックの取扱説明書について

    先日、オークションにてアップリカのベビーラックを安く購入いたしました。コンビですとホームページから取扱説明書をダウンロードできますが、アップリカのホームページには見当たりませんでした。どなたか取扱説明書の入手方法を知っている方みえましたら教えて頂けないでしょうか?

  • ベビーラックについて教えて下さい

    初産の31歳の妊婦です。 いつも大変お世話になっています。 今、30週で8月に出産予定です。 ベビー用品を買い揃えているのですが、ベビーラックを中古で安く購入しようと思っています。 自宅はアパートで広くは無いのですが、両親や 頼れる人が居ない為、昼間は一人で育児に奮闘する事 になります。 友達にベビーラックはあった方が便利だと聞いたので安く中古品を購入しようと思っています。 自動でスイングする物と手動で動かす物、コンビ、アップリカ、ショウワの商品などたくさんありますが お勧めがありましたら教えていただけますか? 自動でスイングする物は赤ちゃんの脳などに影響はないのでしょうか? 出来れば、年子で来年二人目の出産を考えていますので長く使えるものを考えています。 ベビーラックを使った方、是非アドバイスお願いいたします。

  • ベビーラックでしか寝ません

    二ヶ月になる娘がいます。 コンビのプリムベビーを使っているのですが ベビーシートとしてより、ラックとしての方が重宝しています。 実は今、夜も布団代わりにこのベビーラックに寝かしつけています。 というのは、ベビーラックの角度がお気に入りなのか とてもよく寝てくれるんです。 夜は大体9~10時頃に寝て、朝5時頃に目を覚ますので、授乳。 そして5時半~6時頃に寝て、大体9時頃にまた起きます。 その間の12時間、ずっとベビーラックで寝ています。 私としては自分がゆっくり休めるので もうベビーラックが手放せなくなってしまいました。 でも赤ちゃんの体が常に曲がった状態になっている事と このベビーラック以外では寝なくなってしまっている事が とても心配になってきました。 なので昼間は使っていません。 昨夜、ベビーラックで寝かしつけた後、布団に移動してみましたが すぐに目を覚ましてしまいました。 何度チャレンジしてもダメ。 結局あきらめて、昨夜もベビーシートで寝かせました。 これって良くないですよね? でもベビーシートでぐっすり眠ってくれるようになって 私の体がとても楽になってきたので、ついつい使ってしまうんです。 いつまでもこの状態でいいとは思っていないのですが・・・ 今すぐにでも夜にベビーシートで寝かせるのを やめたほうがいいですか? どうしたら布団で寝てくれるようになるのでしょうか? 長くなりましたが、アドバイスお願いします。

  • ベビーラックについて

    今年4月に出産予定です。 今、出産準備をしているのですが、ベビーラックを購入するか迷っています。購入するならコンビの物をと考えていますが、2万~3万の手動スウィングの物か6万~7万する電動オートスウィングの物かでも悩んでいます。子供がぐずった時ゆらゆらすると機嫌がよくなったりするのであればオートスウィングでいいと思うのですが産まれてないのでまだわからないし・・・。 あとベビーラックはどのくらいまで使えるのでしょうか? 使用期間は4歳までとなっているのですが、ゴハンを自分で食べるようになってからは座っている部分が布だから掃除が大変であまり向いていないと聞いたことがあります。 ちなみにレンタルだとオートスウィングで半年2万5千円ほどです。 半年以上使うことが少ないのであればレンタルにしようかと思いますがそれ以上使うなら買った方がよさそうだし・・・。 ベビーラックを使っている方、いた方感想を聞かせてください!

  • ベビーラックについて

    コンビのベビーラックを購入予定なのですが スウィングが手動と電動があり、どっちにするか迷っています。 いま子供は4ヶ月です。使用を考えてるのは、お風呂の時と家事の時など相手ができない時と、もう少ししたら、食事に使おうと思って。 使用している方、どちらがいいとおもいましたか? 意見をお願いします。

  • 取扱説明書の入手

    トヨタの中古車を入手しましたが、純正ナビ(NHDT-55W)の取扱説明書がなくなっていた。書籍またはPDFデータ等で入手したい。

  • WILLサイファの取扱説明書の入手

    トヨタの中古車のWILLサイファを入手しましたが、WILLサイファの取扱説明書がなくなっていた。書籍またはPDFデータ等で入手したい。

  • ホンダ フリーウェイの配線図 取扱説明書

    ホンダフリーウェイ250の配線図と取扱説明書が欲しいのですが 見られるサイトを教えてください できればpdf形式だとありがたいです

  • ベビービョルン ベビーシッター 123 について

    ベビービョルン ベビーシッター 123を中古で購入したのですが これは高さ調節が3段階できます。 先日友達の家にあるのを見たら調節が4段階できるものでした。 6年前くらいに買ったそうですが、見た目はまったく同じものなのに 調節するところの穴が1つ多いのです。 今店頭で売っているものも3段階でした。 4段階調節できるのはもう売ってないのですか? うちの子は4段目にする高さがちょうど良いみたいで、どなたか知っている方いましたら教えてください。

  • Rio riotの取り扱い説明

    Rio riotを中古で購入したのですが取り扱い方が解りません。取り扱い方が説明してあるサイトご存じでしょうか?教えて下さい。