• ベストアンサー
  • 困ってます

ベビービョルン ベビーシッター 123 について

ベビービョルン ベビーシッター 123を中古で購入したのですが これは高さ調節が3段階できます。 先日友達の家にあるのを見たら調節が4段階できるものでした。 6年前くらいに買ったそうですが、見た目はまったく同じものなのに 調節するところの穴が1つ多いのです。 今店頭で売っているものも3段階でした。 4段階調節できるのはもう売ってないのですか? うちの子は4段目にする高さがちょうど良いみたいで、どなたか知っている方いましたら教えてください。

noname#68674

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

私も持ってますベビーシッター1・2・3 赤ちゃんはご機嫌でお気に入りです。 私はインターネットで購入しましたが4段階ですよ。 今現在新品で販売されているものであれば、全て4段階なんじゃないでしょうか。 赤ちゃん本舗とか、トイザラスにも売ってますよ!

質問者からのお礼

早々のお返事ありがとうございました。 ネットでみると3段階と明記してありましたが、ちなみにどちらのサイトから購入されましたか?差し支えありませんでしたら教えてください。トイザラスにも近いうちにいってみたいと思います。