• ベストアンサー

ベビービョルンのベビーシッター

先日オークションにて旧タイプを 購入したのですが説明書がないためたたみ方がいまいち わかりません。ホームページも見たのですが載っておらず わからないままでいつも同じ角度です>< どなたか使い方を教えてください☆

• 育児

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nene42
回答No.1

私の手持ちのものも古いんですが、それより旧式なのかな? イスの部分を手前に大きく開くと(立てる?起き上がらせる?)接続部分がカチッと外れます。 外れたら接続せずに後方に沈めれば畳めます。 たぶん最新のものと大差ない仕組みなので、質問者さんのものはそれと違うならお役にたてなかいかも。ごめんなさいね。