• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ベビービョルンのベビーシッターについて

友人から出産祝いのリクエストを聞かれました。 ベビービョルンのベビーシッターが欲しいなぁ、と思っているのですが、私の家まで(電車で)持ってきてくれるというので 大きさに無理がないかちょっと悩んでしまいました。 お持ちのかた、大きさいかがですか? 数人で(男性含)持ってきてもらうなら可能な大きさでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

こんにちわ。 ご出産おめでとうございます(*^-^)ニコ 私も現在6ヶ月の娘のママです。 ベビーシッター使ってますが、とても良いですよ~。 ただ、好きな子と嫌いな子も居るようですが。 本題ですが、あれ自体は2キロしかないので、女性一人でも運べますよ。 買ったお店で、持ちやすいように梱包して貰えば更に運びやすいと思いますが。 むしろ、数人で持ったほうがもち難いかと(笑) 良かったら、参考URLからビョルンのHPもどうぞ。 仕様が書いてありますので。 私の場合、家で使ってても娘(7キロ)を抱っこして更に片手で持てるので大丈夫かと思います。 それでは、ご希望の品が無事に届くと良いですね♪

参考URL:
http://www.o-baby.net/01mitai/lk97.htm

質問者からのお礼

アドバイスありがとうございました^^ 大丈夫そうなので安心してリクエストしてみます。 お子さん6ケ月だとニコニコ笑いだす時期でしょうか?早くうちの子もそのくらいになれば嬉しいなぁ^^