• 締切済み

子ども部屋のインテリアのコーディネートの仕方を知りたい

新築で6.0帖の子ども部屋があるのですがそなえつきでロフト、小さいウォークインクローゼットがあります。荷物が多く、ロフト下は160cmくらいあるのですが、部屋をどのように効率よく使えばよいか悩んでいます。本屋でインテリアの本を読んだりしたのですが、似通った部屋あまりなく困っています。おすすめの本やホームページがあれば教えてほしいです。またコーディネートを頼む方法などもあれば知りたいです。

みんなの回答

• chupaku
回答No.1

ロフトの下に学習机や洋服ダンスを入れると広く使えると思います。 ロフトで寝るのなら、布団はそこなんでしょうが、案外と布団を干したりするのに、手間取るそうです。 その場合ロフトの下にベッドを置いて、ロフトにはちょっとした趣味の関係などの置き場所にするしかなさそうですね。