• 締切済み

インターネットの検索の仕方

SoleilBeatの回答

回答No.2

翻訳サイトでは 「ベビーブーム世代の人」 と出ましたが、英訳ではないのでしょうか?

参考URL:
http://www.excite.co.jp/world/english/
gsh27338
質問者

補足

英和辞典ではその様にでますね。 僕の探している答えは、たぶん 花の名前と思います。 携帯電話の機種が F-01A なんですが、万歩計連動にした待ち受け画面にBOOMIE と表示されます。 細かい事が気になります。 知りたいんです。 お願い致します。