• 締切済み

win7からxpとネットワークに繋ぎフォルダを共有したい

win7を購入しまして元々ある2つのパソコン(XP)とネットワークで繋ぎ XPのフォルダを共有してwin7にて参照・更新をしたいのですが うまくいきません。 現在2つのパソコンXP同士はネットワークで繋がっており 共有できています。 何方かお詳しい方 よろしくご指導お願いいたします。

みんなの回答

• shinh
回答No.2
noname#111181
noname#111181
回答No.1

Windows7側、ないしはフォルダ共有しているXP側のパーソナルファイアウォールで共有を拒否設定にしていませんか?