• 締切済み

Excelのシートコピーについて。

Excelのシートコピーについて。 Office2007を使用しています。 シートの中にテキストボックスが入っている場合、シートをコピーするとテキストボックス部分だけ 消えてしまうのですが、そっくりコピーするにはどのような操作すれば良いのでしょうか。 ご存知の方がいらしゃいましたら教えて下さい。 ちなみに、以前はOffice2003を使用していたため、ファイル形式は互換モードで使用しています。

みんなの回答

• keithin
回答No.2

インターネット画面をコピーしてきたような時でしょうか。 普通に出来るようにしてるのに出来ないときは。 画面左上の丸いOfficeボタンからExcelのオプションの基本設定で[開発]タブをリボンに表示させ, 現れた開発タブに「デザインモード」という青い三角定規のボタンがあるのでクリック, それからセル範囲をコピーしてみてください。 作業が終わったら,また三角定規をクリックしてデザインモードを解除します。

• aokii
回答No.1

コピーしたいシートのタグ部分を右クリックして移動またはコピーでコピーを作成するにチェックを入れてシートごとコピーしたシートを作成して下さい。