• ベストアンサー

エクセルのシートのコピー

何時もお世話になります。 エクセルのバージョンは2002です。 作成済みのエクセルファイルで、シートをコピーしようとコピー元のシートにマウスをあて同時にコントロールキーを押しながら異動先に移そうとした時、○に斜め棒のようなロゴマークが出て移動できません。 以前は、この手順で出来ました、またエクセルで作成した別のファイルは今まで通りの手順で出来ます。なにかの設定を換えたのでしょうか ご教授願います。

noname#60671

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mu2011
回答No.1

ブック保護されている状態と思いますので、ツール→保護→ブック保護の解除を行って下さい。 但し、ブック保護時にパスワード設定されている場合、設定者にパスワードを確認する必要があります。

質問者

お礼

教えて頂いた通りの設定で、シートのコピーが出来ました。有り難うございましたる