• ベストアンサー

デート3回した24歳の女の子と、泊まりで温泉旅行にいくことになりました

デート3回した24歳の女の子と、泊まりで温泉旅行にいくことになりました。 私は32歳です。 相手には私の気持ちを伝えているのですが、返事は貰っていません。 まだ付き合う前なので、温泉は早かったかなとお互いはなしていますが、 彼女は体面上なのか、温泉旅行にいくことは後悔しでいないと言ってくれます。ただ、急に進展するのは、イヤとも言っています。 今日彼女が付き合っても良いと言ってくれれば、彼女を抱くつもりです。が、 見込みあるでしょうか。 彼女は私のこと何処まで思ってくれてるのか、不安です。 アドバイスいだだければ、励みになります。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aston2000
回答No.4

同じく32歳男性です。 経験上、女性は宿泊=セックスOKとは捉えていません。 これまでも年下の女性16~30歳までの方と複数回外泊していますが、 付き合ってもいないのにセックスはありえないです。 付き合っていても温泉旅館はラブホテルではありませんので、 隣の部屋にも廊下にも丸聞こえになるでしょう。 あなたは彼女を手に入れた気でマンマンになりますが、 彼女は隣の人に声を聞かれてやいないか不安になります。 外泊=セックスOKだと思っているのは男性の勝手な思い込みです。 それでたまたま上手く抱けても次は無いでしょうね。 こういった誰が見てもセックスできる状況において、 いかに大事にしてあげることが、女性の不安を和らげ、 信頼されることとなります。 あなたは付き合いたいのか、それとも、ただ抱きたいだけなのか、 どっちなのでしょうか? 男性にとって好き=セックスですが、 女性にとって好き=セックスではありませんよ。 女性は男性のモノを挿入しなくてもイケますし、気持ちよくもなります。 私があなたならセックスもしないし、貸切風呂で相手の裸をマジマジと 眺めることもせずに、温泉旅行を楽しみますね。 つい先々週、私も22歳の彼女と草津温泉行ってきました。 既に体の関係はありますが、旅行中はセックスしていません。 貸切風呂には一緒に入りましたが、彼女も温泉好きなので ゆったり過ごしただけです。

その他の回答 (6)

• zosterops
回答No.7

わたしも逆効果だと感じます。 本気でお付き合いしたい気持ちが、本当に本気なら、 泊まりの旅行など、誘わない方が、 かえっていい印象を持ってもらえるのでは。 彼女にしてみたら、 ここで急接近して来ない人であれば、信頼しよう~ という機会にしたいと思っているのでは。 試されているのは、 彼女の気持ちを量るチャンスなのではなく、 あなたの思い、本意のありどころと、紳士的なマナーの有無ではないでしょうか。 あなたが焦っていることは、きちっと彼女に伝わっていると思いますよ。 あなたの行動次第で、 「それみたことか!やっぱりあなたってそういう人でしたのね、  ごめんなさい、さよなら」 ということになる可能性もはらんでいることをお忘れなく。

• taka-aki
回答No.6

「本気で好きだから抱きたいと思っている」 で抱けばいいでしょう。 でも彼女が本気で嫌がったら先に延ばしてやるのが優しさです。 > 彼女は私のこと何処まで思ってくれてるのか、不安です。 逆です。 あなたの本気に彼女が応えるのです。 本気を見せてもいないのにあなたの何を彼女が思ってくれるのですか。

jun038
質問者

お礼

私の本気。。。 その言葉響きました。

• TrailJoy
回答No.5

まぁ十分見込みありでしょう。 ただ4回目で早くも温泉お泊りじゃ、軽く見られないかな、カラダ目当てかなという 不安があって「急に進展するのは、イヤ」というセリフになっているのでは。 温泉では同室ですか? 同室ならOKってことでしょ。 カラダ目当てじゃないことを言葉を尽くした上で押し倒されたほうが いいと思いますよ。頑張ってください。

• takako99
回答No.3

見込みが無いと思う理由は無いと思います。 間違い起こしても良いと思える相手でなきゃ、温泉旅行なんてOKしませんよ。 でも「急に進展するのは、イヤ」と言われているのですから、いっても添い寝程度にしておけば彼女も貴方に更に好感を抱くかもしれません。 ゆっくり関係を深めていきましょう。

• draft4
回答No.2

んなもん、彼女に聞かないと判らない 想像でよければいくらでも妄想して書き込めるけど 彼女がそうなのかどうかは判らないから参考にもならない それでも良ければ書き込みますけど?

• wanekoz
回答No.1

24才の女が同宿するのだからOKに決まってますよ。 女の方は体裁をつけているだけです。 つまり男がお願いして女が許すという形にこだわってるだけです。 これがわからなかったら逆に嫌われてしまいます。