• ベストアンサー

デート3回した24歳の女の子と、泊まりで温泉旅行にいくことになりました

デート3回した24歳の女の子と、泊まりで温泉旅行にいくことになりました。 私は32歳です。 相手には私の気持ちを伝えているのですが、返事は貰っていません。 まだ付き合う前なので、温泉は早かったかなとお互いはなしていますが、 彼女は体面上なのか、温泉旅行にいくことは後悔しでいないと言ってくれます。ただ、急に進展するのは、イヤとも言っています。 今日彼女が付き合っても良いと言ってくれれば、彼女を抱くつもりです。が、 見込みあるでしょうか。 彼女は私のこと何処まで思ってくれてるのか、不安です。 アドバイスいだだければ、励みになります。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • aston2000
  • ベストアンサー率20% (203/986)
回答No.4

同じく32歳男性です。 経験上、女性は宿泊=セックスOKとは捉えていません。 これまでも年下の女性16~30歳までの方と複数回外泊していますが、 付き合ってもいないのにセックスはありえないです。 付き合っていても温泉旅館はラブホテルではありませんので、 隣の部屋にも廊下にも丸聞こえになるでしょう。 あなたは彼女を手に入れた気でマンマンになりますが、 彼女は隣の人に声を聞かれてやいないか不安になります。 外泊=セックスOKだと思っているのは男性の勝手な思い込みです。 それでたまたま上手く抱けても次は無いでしょうね。 こういった誰が見てもセックスできる状況において、 いかに大事にしてあげることが、女性の不安を和らげ、 信頼されることとなります。 あなたは付き合いたいのか、それとも、ただ抱きたいだけなのか、 どっちなのでしょうか? 男性にとって好き=セックスですが、 女性にとって好き=セックスではありませんよ。 女性は男性のモノを挿入しなくてもイケますし、気持ちよくもなります。 私があなたならセックスもしないし、貸切風呂で相手の裸をマジマジと 眺めることもせずに、温泉旅行を楽しみますね。 つい先々週、私も22歳の彼女と草津温泉行ってきました。 既に体の関係はありますが、旅行中はセックスしていません。 貸切風呂には一緒に入りましたが、彼女も温泉好きなので ゆったり過ごしただけです。

その他の回答 (6)

  • zosterops
  • ベストアンサー率38% (220/570)
回答No.7

わたしも逆効果だと感じます。 本気でお付き合いしたい気持ちが、本当に本気なら、 泊まりの旅行など、誘わない方が、 かえっていい印象を持ってもらえるのでは。 彼女にしてみたら、 ここで急接近して来ない人であれば、信頼しよう~ という機会にしたいと思っているのでは。 試されているのは、 彼女の気持ちを量るチャンスなのではなく、 あなたの思い、本意のありどころと、紳士的なマナーの有無ではないでしょうか。 あなたが焦っていることは、きちっと彼女に伝わっていると思いますよ。 あなたの行動次第で、 「それみたことか!やっぱりあなたってそういう人でしたのね、  ごめんなさい、さよなら」 ということになる可能性もはらんでいることをお忘れなく。

  • taka-aki
  • ベストアンサー率12% (748/6126)
回答No.6

「本気で好きだから抱きたいと思っている」 で抱けばいいでしょう。 でも彼女が本気で嫌がったら先に延ばしてやるのが優しさです。 > 彼女は私のこと何処まで思ってくれてるのか、不安です。 逆です。 あなたの本気に彼女が応えるのです。 本気を見せてもいないのにあなたの何を彼女が思ってくれるのですか。

jun038
質問者

お礼

私の本気。。。 その言葉響きました。

  • TrailJoy
  • ベストアンサー率23% (207/876)
回答No.5

まぁ十分見込みありでしょう。 ただ4回目で早くも温泉お泊りじゃ、軽く見られないかな、カラダ目当てかなという 不安があって「急に進展するのは、イヤ」というセリフになっているのでは。 温泉では同室ですか? 同室ならOKってことでしょ。 カラダ目当てじゃないことを言葉を尽くした上で押し倒されたほうが いいと思いますよ。頑張ってください。

  • takako99
  • ベストアンサー率16% (50/296)
回答No.3

見込みが無いと思う理由は無いと思います。 間違い起こしても良いと思える相手でなきゃ、温泉旅行なんてOKしませんよ。 でも「急に進展するのは、イヤ」と言われているのですから、いっても添い寝程度にしておけば彼女も貴方に更に好感を抱くかもしれません。 ゆっくり関係を深めていきましょう。

  • draft4
  • ベストアンサー率21% (1275/6017)
回答No.2

んなもん、彼女に聞かないと判らない 想像でよければいくらでも妄想して書き込めるけど 彼女がそうなのかどうかは判らないから参考にもならない それでも良ければ書き込みますけど?

  • wanekoz
  • ベストアンサー率14% (199/1373)
回答No.1

24才の女が同宿するのだからOKに決まってますよ。 女の方は体裁をつけているだけです。 つまり男がお願いして女が許すという形にこだわってるだけです。 これがわからなかったら逆に嫌われてしまいます。

関連するQ&A

  • 女の子を2回目のデートに誘いたいです。

    大学1年 男です。 少し長くなりますが、お付き合いください! マッチングアプリをやっていて、特に仲良くなった女の子がいます。 同い年の専門学生の女の子です。 その子とは、電話で話 そうってのがきっかけでLINEを交換して1週間~2週間に1.2回くらいのペースで電話をしています。 その子とは不思議と話してるうちに気づくと時間が過ぎてることが多くて、お互いの話を交互にやってるうちにあっという間に1時間くらいは経っていて、1番長電話した時は9時間くらい話していました。 先週末に、お互い動物が好きだということで、1回目のデートで動物園に行きました。 彼女は家が神社で、今は準備で忙しい時期らしく、家からお呼び出しがかかり、15:30までの予定が13:30で解散になりました。 その時に彼女から、楽しかったのに急に帰ることになっちゃったからまたどっか行きたいねという話を言われ、俺もまた会いたかったので、どこに行くのがいいかみたいな話をしたんですが、いまいち決まりきらずにその日は解散になりました。 次電話するタイミングで、彼女をデートに誘いたいのですが、2回目のデートはどのような感じにするのがいいのでしょうか? 今考えているのは、 ランチを食べる 水族館にいく とかです。

  • 付き合っていない人と温泉旅行

    こんにちは。 私(22歳)と彼(27歳)は、共通の友人を通じて知り合いました。 数ヶ月、飲みに行ったり遊びに行ったりして、つかず離れずの状態です。私が2月末に資格試験があったため、最近は会っていませんが、試験前には時々応援メール&電話をもらっていました。 試験が終わってから、飲みに行こうと話していたところ、「温泉に行こう」という話を持ちかけてきました。 私は少なからず彼に好意があるため、すぐにOKしてしまいましたが、今冷静になって考えてみると、付き合っていない人と旅行に行くということは今までなかったし、泊まりということで曖昧な関係では行きたくありません。 一応温泉前には一度会う予定なので、どういうつもりなのか聞きたいと思っていますが、相手が友達のつもりなら温泉には行かないつもりです。 男女問わず聞きたいのですが、恋人じゃない2人が泊まりで温泉旅行に行くのって普通にあることなんですか? あと、彼に気持ちを確認しても失礼にはあたりませんか? ご回答宜しくお願いします

  • 温泉旅行

    初めまして。 私は中学3年生の女の子です。 今日は、家族(4人)で、温泉旅行に行きたい!!と計画をたてています。 何処か良い宿はありませんか? 住んでるとことは福島県です。 一人2・3万を目安にしているので 誰か詳しい方、コメントください。お願いします。

  • 彼氏との温泉旅行

    はじめまして、shiva30歳です。 付き合って二ヶ月くらいの彼氏(4つ上)と温泉旅行に行くことになりました。 一度お泊まりはしましたがキスとハグをしたくらいでそれ以上はないです。その後もほとんど手をつなぐくらいかスキンシップはしてません。 ちょうど三ヶ月くらいに温泉旅行に行く予定です。 奮発して露天風呂付きのお部屋にしてくれてました。 ただ、エッチしてない状況で一緒にお風呂は若干恥ずかしく思ってますが、彼氏は入りたそうにしています。(直接聞いたら私次第でいいよーとはいってくれてますが私の機嫌がよかったらねとお茶を濁したらじゃあ機嫌損ねないようにしなきゃとか言ってました。) この旅行でもうちょっと進展するだろうとは流石にわかりますが、、、お風呂のハードルが高すぎて、、、お世辞にもスタイルも良いとはいえなくて、くらいとこならまだしも明るいところはちょっと、、、 まとまりがなくてすみません。 みなさんは付き合い始めの彼氏さんとお風呂はいったりは自然なものでしょうか!? 後お風呂でどのように過ごしてますか? もし男性の方がいらっしゃいましたら、こうしてくれると嬉しい!とかありますか? よろしくお願いします。。。

  • 彼女と旅行について

    付き合って2回目のデートで彼女から温泉旅行(泊まり)に誘われたのですが、彼女としてはどんな気持ちで誘ったと思いますか? 自分も彼氏として認められたってことですか?

  • 泊まりで出かけることって

    相談に乗ってください。 以前からずっと好意を持っていた人と、遊びに行く計画を立てています。 ただ、それがお泊まりになりそうなんです。。。 その人は私のバイト先の社員さんで、お互い休みの時に都合が合えば、飲みに行ったりゴハンを食べに行ったりする間柄。 過去に私が告白して2度ほどフラれていますが、友人?関係としては何事もなかったくらい良好です。 今度、私が行きたい場所に連れて行ってくれるというので、行きたい場所を告げると、「じゃあ泊まりで行こうよ」との返事。 一瞬絶句してしまいましたが、動揺していると思われるのがイヤで「2人で同じ休みを、しかも連休を取れるかな~」と返事をあいまいにしてきました。 確かに、行きたい場所は日帰りだと少し厳しい場所なんです。 帰ってくることは可能だけど、時間的には行って帰ってくるくらいで、ゆっくりする時間はないカンジです。最終の新幹線に飛び乗れるかがギリギリなカンジなので、正直、日帰りは疲れてしまうかもしれません。 車で行くこともできますが、それでも往復運転はしんどい距離です。 伺いたいのは、異性とのお泊まりは、普通なんでしょうか?ということです。 友達が自宅に遊びに来て、帰れなくなるから泊まっていくというのなら、まだ理解出来るのですが… 私は30代ですので、異性とのお泊まりは=まぁ、そういうことと捕らえてしまうのですが、若い人たちには普通の感覚なんだろうかと悩んでいるのです。 彼は私より5コ下で、若くて、女友達もたくさんいます。だから私とお泊まりすることが、私の思っていることと違う可能性もあります。 出掛ける予定はまだまだ先の話なのですが、私はどういうつもりでいたらいいのでしょうか? どういうつもりか改めて尋ねるのもおかしな話ですし、かといって何も準備しないのも…と、少々パニックになってこの数日眠れません。 何とも思っていない相手を、お泊まりデート(?)に誘うのはアリなんですか? それとも、単純に日帰りがツライから泊まるだけなのを、私がひとりでもりあがってしまっているだけなのでしょうか? どうかみなさんのお力を貸してください。私はどうしたらいいんでしょうか? 友人(職場)関係は順調ですが、私はまだ、彼のことが好きです。

  • 2回目のデートで手をつなぐのは・・・

    当方20代の男です。 明日水族館に2回目のデートにいってきます。 いままでメール、電話はまずまずしていて結構仲良くはなっています。 その女の子は結構シャイで電話すると緊張してあまり話さなくなるような子なんですが 水族館という薄暗い中だったら手をつないでみてもいいかなと思っています。 シャイな女の子なんでびっくりして嫌いになったらどうしようかと思ってますがまずいでしょうか? はっきりいって自分もシャイなほうなのでかなり勇気はいるんですが 何も進展しないのもどうかと思いまして・・・。 ちなみにお互い異性と付き合ったことのないもの同士です。 こんな質問でお恥ずかしいですが心優しい方何かアドバイスください。 よろしくお願いします。

  • 2回目のデートについて

    共通の友達からお互いのメアドを教えてもらい初顔合わせの1回目のデートで食事に行きました。そこで今度エジプト旅行に言ってくるということを聞いたので、後日メールのやり取りのなかで「帰ってきたらご飯でも食べながら、旅行の話を聞かせてください。」と送りました。 相手も「帰ってきたらご飯行きましょう」と返事をくれました。 先日「旅行から帰ってきました」という内容のメールをもらったので2回目の会う約束をしたのですがどこに行くか迷っています。 ご飯に行こうと約束したので食事だけのほうがいいのか時期的にドライブがてら紅葉を見に行くのとどちらがいいのでしょうか? 紅葉ドライブは段階的に早いので焦らず食事のがいいのですか?デート慣れしてないので困ってます。

  • 二回目のデート

    初デートした女の子と二回目のデートを約束して空いてる日ある? って聞くと 来週の土曜日ならいけると思いますと言ってもらいました。 その返事をもらえたメールの前に送ったメールが3日かえってこずダメ元でもう一度デートに誘うと来週の土曜日いけると返事をもらいました。 メールの中には返事遅くなってごめんなさいとか仕事が不規則なんで って謝罪の文も書かれていました。 とりあえずはデートの詳しい時間や待ち合わせだけでいいので決めたいんですがもう一度メール送るのはよくないでしかね? 彼女は看護師なんで大変なのはよくわかってます ちなみに最後に送ったメールはデートの待ち合わせ場所や時間帯を相談したメールを送りました。 メールは                                                      ○日の何時ごろから会いますか?僕は時間は合わせられるので何時でもあわせますよ? まあ昼過ぎ2時くらいでいいですかね?^^ 待ち合わせはまた前と同じ場所でいいですかね?なんなら近くまで迎えにいきますよ? っと言った感じのメールを送りました。 もう一度メール送ってみてもいいとおもいますか?  ちなみにメールが来なくなって今日で3日目です・・・・・

  • デートの誘いを無視した女の子の心理?

    デートの誘いを無視した女の子の心理? 相談させてください。バイト先の女の子(21)に以前ゴールデンウィークに遊びに行こうとメールで誘ったのですが、その時は返信が来ませんでした。 まだ誘うのは早かったかな、と後悔していたところ、 二週間ほどたった本日、その子からメールがありました。 内容は、風邪を引いていたので返信できなかったようなことが書かれていました。 デートに誘ったことは触れられていませんでした。 その子とはあまりバイトのシフトも被らず 「そのままフェードアウトかなぁ」と思っていたので 今日そんなメールが来て困惑しています デートの誘いを無視したにもかかわらず このようなメールを送ってくれるのはどういった心理なのでしょうか? 無視してしまったことに対する罪悪感?本当に風邪?それともまた誘って欲しい? これからどのような返事をすればいいんでしょうか? デートに誘ったことは触れないほうがいいですよね?